FOREX - Trends, Forecast and Implications (第19回:2012年9月) - ページ 97

 
http://en.academic.ru/dic.nsf/enwiki/520411 そう、そしてパキスタン人のためにシナゴーグを建てたのです。
 
yardex:

まあ、非常に簡潔なものです )))))))


短い場合は?ギムラーやゲッペルス自身は発見できなかっただろうが、あるユダヤ人がそれを手助けした。.自分は読んでません、歴史好きの友人がいます、一般的にユダヤ人はレビ人と同じゴイムなので、のめり込まない方がいいです、でないと発狂します )))) 皆さん良い週末を、私はお風呂に行きました ))))。
 
emotraid:

もっと短いのはどうですか?)))) ところで、ガス室についてですが、エホバ、別名ヤハウェ(スラブ・ヤビアの盗用され歪められた名前)は何の関係もありません... ギムラーやゲッペルス自身には分からなかったでしょう、ユダヤ人が彼らを助けました、それについての文書さえあります。.私自身は読んでいない、私は歴史が好きな友人がいる、一般的に、ユダヤ人はレビ人に同じゴイム、一般的に、それに入らない方が良いまたはあなたが夢中になるような混乱がある )))) 皆さん、良い週末を、入浴に行きました )))) 。
私は一度もユダヤ人という言葉を口にしたことはない。ユダヤ人は国籍の一つであり、キリスト教、イスラム教、仏教など様々です。そして、ユダヤ人という言葉がそれに相当します。進歩的なユダヤ教では、チュクチ人でもユダヤ人になることができ、儀式を受け入れるだけでいいのです。
ユダヤ人については、みんな違う。割合で言えば、ナチス・ドイツのために戦ったユダヤ人とボルシェビキのために戦ったユダヤ人の数は同じくらいで、互いに命を惜しまず殴り合ったのです。
神については、あなたがどう呼ぼうと、神は一つです。
 
yardex:
割合で言えば、ナチス・ドイツのために戦ったユダヤ人は、ボルシェビキのために戦ったユダヤ人と同じくらいいたのだ。
事実はどこにあるのでしょうか?
 

このスレもわざわざ「喫煙室」で禁止してるやつになってる。

昔の人は黙ってしまった。敗れた。通過します。何しろ1.27が長く引き続いたのですから。ただ、信念を失っただけです。

また、政治や国の話題に関するスレッドでの屑行為は全て氾濫とみなし、無期限で禁止とします。これは今までになかったことです。

 

さて、例えばこちらhttp://pandoraopen.ru/2012-08-22/evrejskie-soldaty-gitlera-2/

700万人の軍隊のうち、15万人のユダヤ人兵士と将校、つまり2%以上です。どの国でもユダヤ人の標準的な数字。

"私の本部では、誰がユダヤ人で誰がそうでないかを決める!"
ゲーリング

))

 
yardex:

さて、例えばこちらhttp://pandoraopen.ru/2012-08-22/evrejskie-soldaty-gitlera-2/

700万人の軍隊のうち、15万人のユダヤ人兵士と将校、つまり2%以上です。どの国でもユダヤ人の標準的な数字。

"私の本部では、誰がユダヤ人で誰がそうでないかを決める!"
ゲーリング

))


外為を考える
 
Demi:

外為を考える
偉大なるフィボナッチが遺したように、私も勉強、勉強、また勉強です))。FXは難しいことは何もありません。))
 
yardex:
私は一度もユダヤ人という言葉を口にしたことがない。ユダヤ人は国籍の一つであり、キリスト教、イスラム教、仏教など様々です。そして、ユダヤ人という言葉がそれに相当します。進歩的なユダヤ教では、チュクチ人でもユダヤ人になることができ、儀式を受け入れるだけでいいのです。
ユダヤ人については、みんな違う。割合で言えば、ナチス・ドイツのために戦ったユダヤ人はボルシェビキの数と同じくらいいて、互いに命を惜しまず殴り合っていた ))。
神については、あなたがどう呼ぼうと、神は一つです。
それが、親愛なる少年、ナショナリズムである。そして、すべての...イズムがそうであるように、特定の目標を達成するために、狡猾な政治家の集団によって、騙された愛国者の手によって作られるのです。90年代にカザフスタンに住んでいたとき、カザフ人とカザフ人を戦わせる試みがありました。歴史的な正義を取り戻そうという訴えに対する私の答えは、おおよそ、「説得した、セリクを殺しに行こう!」というものだった。続いて「まあ、セリクは普通の人だから......」という答えが返ってきた。ベリックは普通の人だし、僕の知っているカザフ族は全般的に普通なんだけど、草原や南から来た遠いカザフ族は寄生虫のような人がいることがわかったんだ。だから、国家(宗教)単位で敵を探そうと思ったら、まず身近な環境から始めて、そこで悪さをしなければ、自分が馬鹿なのかどうか考えてみてほしいのです。もしかしたら、誰かがあなたを操ろうとしているのかも...。
 
Nesradamus:
それが、親愛なる少年、ナショナリズムである。そして、すべての「イズム」がそうであるように、狡猾な政治家たちが、騙された愛国者たちの手によって、特定の目標を達成するために行われるのです。私が住んでいたカザフスタンでは、90年代にカザフ人とカザフ人を戦わせる試みが行われました。歴史的な正義を取り戻そうという訴えに対する私の答えは、おおよそ次のようなものだった。「セリクを殺しに行こう!」と説得した。続いて「まあ、セリクは普通の人だから......」という答えが返ってきた。ベリックは普通の人だし、僕の知っているカザフ族は全般的に普通なんだけど、草原や南から来た遠いカザフ族の中には寄生虫のような人もいることがわかったんだ。だから、国家(宗教)単位で敵を探そうと思ったら、まず身近な環境から始めて、そこで悪さをしなければ、自分が馬鹿なのかどうか考えてみてほしい。もしかしたら、誰かがあなたを操ろうとしているのかも...。
私はキリスト教徒であり、誰かがどのような国籍であろうと気にしないので、ナショナリストになることはできません。そして、ユダヤ人を好きになるのも、嫌いになるのも、私の勝手な都合です。私はプロテスタントも正教会もあまり好きではないので、なんだ、誰かを殺せというわけでもない。
だから、そんなことは全然関係ないんです。