FOREX - Trends, Forecast and Implications (第19回:2012年9月) - ページ 110

 
emotraid:

mt5で儲かったと叫んでろ ))))))))))))))
とか、投稿を作るな!とか。- ストレンジャーにリダイレクト
 
今日はみんな怒っていると思う......昨日の利益決算が中途半端で狂ったか不幸になったんだと思う...... OK、ストレンジ、タントリック、彼らは古いから慣れている。 そしてエモ君、どうしてそんなに怒っている? ゴールドは行ったと思うけど)......壁にタイプ1・31を貼る。
 
Serg51:

教授は南をやりすぎて、金曜日のロウソクを見ないような土台を作らされたようです。データソース(海外サイトから渡した)を更新する時間がない、NAUの学科長や研究所副所長、教育プロセスが始まっている...。

予測では、水曜日まで1.2640の領域で減少し、木曜日から金曜日まで - 高値の再テストと3日間横ばいを与えた。さらにそれは、まだ漠然としています。

プログラマーは今日、http://clusterdelta.com/voltheory/9 を考慮し、スプレッドとバーの出来高による将来の取引を別々に計算するよう依頼されました。原理的には、VSAによってファジー分類器を作ることが現実的である。


2640は月曜日や週の最小目標、2727はより現実的ですが、減少があることを文書ではなく、成長はまだキャンセルされていません)))。
 
odiseif:
今日はみんな怒っていると思う・・・金がそこに行ったと思う)・・・OK、ストレンジ、タントリック、彼らは年寄りだ、できる、そして彼らはそれに慣れた。 そしてエモ、なぜそんなに怒っている? 金がそこに行ったと思う)要するに・・・紙には1・31、そして壁にも書いてあるのだ。

楽しいです ))) 怒った時は黙っています・・・罵倒以外は・・・何も書きませんから )))1.32を手に入れました。
 
odiseif:
ハイ、楽観的な相場観で臨んでいます・・・買います、相場観があります・・・慌てると金が出てくるので、慌てます・・・慌てると1.31をつけることになりますよ。

こんにちは、1.31はどこで手に入れたのですか?)
 
odiseif:
今日はみんな怒っている・・・あるいは昨日の中途半端な利益決算に不満を持っている・・・。よし、ストレンジ、タントリック、彼らは年寄りだ、慣れている。 しかし、エモ、お前、どうしてそんなにムキになっているんだ? 金が行ったんだぞ)要するに、......紙に1.31を書いて壁に貼っておけというわけだ。

全く触っていない(覚えてもいない) 座ってタバコを吸っている、予想https://www.mql5.com/ru/forum/141068/page100

"チュバセロ "さん、ハリマトを描いて恥をかかないように)))また、いろいろな夢を見たが、公開はしない)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

そうか...さようなら、みんな。

 
emotraid:

mt5で儲かったと叫べよ )))))))))))))


行ったことない、利益をチラつかせるのは嫌だ、バカだ、たまには消えろ。

ところで、こんなアバター付きのニックネームも面白いですね)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

 
Ishim:
とか、記事を作らなくていいんだ!- ストレンジャーにリダイレクト

いやいや、私のアドレスは特定の宛先に宛てたものだから、盗用しないで自分で作ってね )))
 
お前ら立ち読みコタツに飽きすぎだろw
 
Usedd:


行ったこともないのに利益云々でギャーギャー騒ぐのはバカバカしい、たまにはふざけろよ。

それにしても、こんなアバターでニックネームって面白いですね)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))


うん...ここにあるものは全部面白くて、いつも、私のアバターは魔法で、大鹿の守護者で、あなたはエールだ ))))))