FOREX - Trends, Forecast and Implications (第19回:2012年9月) - ページ 105

 
strangerr:


彼はしないし、私たちは新しい良心を得たUsedd

おい、俺はグレーじゃない、 真っ白 だ。

 
Ishim:
ある種のメーソン王国...(そして相変わらずの鮮血 不足)

我らがベベルのためにイシムのズボンを拭く、トーチ)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

 
Ishim:



命名規則なんて関係ない。
 
Usedd:
個人アカウントにアクセスします。
 
strangerr:

イシムのズボンを拭いて私たちのバブみに、トーチ)))))))))))))))))))

 
DmitriyN:
個人アカウントにアクセスします。
白い服の方も、そろそろお掃除の時間です
 
いや、お前ら、よく考えろ、そこに座っているのは管理職で、掲示板に書き込み、物売り、ロシア人みたいな、ロシア人じゃない、勤務時間中に、玉を引きちぎるぞ))))お金をかけても。
 
DmitriyN:
個人アカウントにアクセスします。

とか言って、光に飛びつくハエのように、トーレスがないとか言うんだろ ))))
 
Ishim:
白い服を着ている人、そろそろ白もきれいにしましょうよ。
今日は取引が成立していないだけで、地域のコンセンサスは得られていない。
 
strangerr:

年寄りなんですね(
それが私に何の関係があるんだ?
老害だ、論理的でない、許せると言っているのだ。