FOREX - Trends, Forecast and Implications (第19回:2012年9月) - ページ 106

 
DmitriyN:
今日は取引が成立していないだけで、地域のコンセンサスは得られていない。

掲示板で悪口を言ってはいけません。
 
Usedd:
それが私に何の関係があるんだ?
言っとくが、お前は老害だ、論理破綻してるんだ、すまんな。

バカだなあ、若いのに、悪気はないんだよ)
 
strangerr:
若さの問題ではなく、私がここで一番若いのです。彼はただうんざりしているだけで、人付き合いをしたいのに、誰もいない。
 
strangerr:

バカだなあ、若いのに、悪気はないんだよ)


11Kの投稿で明らかに老いぼれのバカです。老いぼれなのはわかりますが、それを理由にするのはいただけません。

若いから若いからドーピングなんだろ、悪気はないんだけど)

 
Sdimm:
たまにあるんですよ。でも、本当の荒らしじゃなくて、人生の些細なことなんですけどね :))
 
DmitriyN:
若さの問題ではなく、私がここで一番若いのです。彼はただうんざりしているだけで、人付き合いをしたいのに誰もいないんです。

グループで座っていると、ぶら下がろうとする男が入ってくる。あなたの反応は?
 

喧嘩ですか、いいですねぇ、どうぞ ))))

 
Usedd:


11Kの投稿で明らかに老いぼれだ。老いぼれなのは分かるが、それを一概に否定してはいけない。

私は投稿数が少なく、白髪もなく、アバターにはチューブをつけていますが、あなたのバカな指摘とは意味が違います。 年齢についても経験についても)悪気はありません。)


だから何だというのだ)))
 
strangerr:

バカだなぁ、若いのに、悪気はないんだよ)

それがドライブで、ソレアに何してるのか聞くと、どの鼻くそにも自分の素振りがある ))))
 
strangerr:
あなたがグループで座っていると、おしゃべりをしたい左利きの男が入ってきた。あなたの反応は?
不愉快なのはわかる。