FOREX - Trends, Forecast and Implications (第19回:2012年9月) - ページ 101

 
lotos7:

...興味深い...なぜ測定したのか教えてください。一蝋燭の終りから

ほとんどのアルゴリズムが現在から過去へ、データの配列や処理も現在から過去へ、といった具合に構築されているのです。 だから、私は現在ではなく、過去に物事を変えることができる ))) .一般的に、その指摘は非常に興味深いものです ))))
 
lotos7:

MODEL WORKED...来週の価格反転を待つ...そういえば、毎日トレードするんじゃなかったな...。

皆さん、こんにちは。


ロータス、ここに降りてくるかな?

 
それも気になりますね。このニュースでは、米国中央銀行がこのペアを1.2300で取引すると予測しています。
 
今日はロコモティブの皆さんのお墓参りに行ってきました ヴァーニ・タカチェンコと「われらの愛」のすべての部分、カインド、ヤロスラフスキー、ロコモティブスキーの墓にカーネーションを飾った!!!。YOUがグレイターでないなら、パクタコールやトリノなどの悲劇を思い出せ!墜ちた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?何百万人ものヤロスラビア人の賞賛を 無視するとは、恥を知らないのか!人生に必要なのはお金だけじゃない!!!!仲間さえ生きていれば、私のDEPOも全て捧げます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!w
 
Serg51:

描かせればいい、そこにはネガティブな要素はない。

金曜のEUR/USDの上昇は一時的な弱気の動きなのか、それとも上昇の始まりなのか、教えて欲しい。

日足BWのMFIは不透明(MFIは上昇、出来高は減少-金色)です。


成長が買っている、まだ積極的な売りはありませんが、ボリューム上の乖離がある、私は、あまりにも買って、販売することを助言しない、ベイにいる人は、フェンスの上に他の人を維持する...。

 
moskitman:
不思議なことに、国土の半分が身内で埋まっているんです。;)

だから、自分たちばかりで、タントラは異質な存在なのです)))ノーメンクラツーラs、ファックユーより酷いw))
 
solar:

ほとんどのアルゴリズムが現在から過去へ、データの配列や処理も現在から過去へ、といった具合に構築されているのです。 だから、私は現在ではなく、過去に物事を変えることができるのです ))) .一般的に、基準点は非常に興味深いものです ))))

何を飲んでいたんだ?)
 
strangerr:

何を飲んでいたんだ?)

いつものように、ブレーキフルード
 
somby:
今日はロコモティブの皆さんのお墓参りに行ってきました ヴァーニ・タカチェンコと、私たちの愛した親たち、ヤロスラフスキー、ロコモティブスキーの墓にカーネーションを飾りました。もしあなたが理解者でないなら、PakhtakorやTurinなどの悲劇を思い出してください。何百万人ものヤロスラビア人の賞賛を 無視するとは、恥を知らないのか!人生に必要なのはお金だけじゃない!!!!仲間さえ生きていれば、私のDEPOも全て捧げます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!w

捕まえてやるが、俺たちの死体は本物だ、人それぞれだ。
 
solar:

いつものように、ブレーキフルード。

太陽さん、頭良いのになんでこんなところに出没してるんだろう)))