ランダム確率論。ナパームが続く! - ページ 20

 
Nikitoss:
本当に失敗したね。この掲示板から出て行けよ、アホ。
 
Nikitoss:

シリヤエボ・パストゥコフの揮発性ではないか?ここでも起きているんですね。

ああ、どんな恐竜なんだろう。 そんなことはない、もっと単純なことだ。
 
TheXpert:
本当に失敗したね。この掲示板から出て行けよ、アホ。

女の子は、喧嘩しないでね。
 
GameOver:

女の子は、喧嘩しないでね。

さあ、もう吐き出してください。
 
TheXpert:
よくないですね。

退屈なので休ませてください。
 
Demi:

さあ、吐き出してください。

タバコを買って来ようか?) あなたは信じていない、なぜあなたはこのgemaroyを必要としますか? 自分でそれを計算し、歴史の統計の計算を行う

専門家を書く? 私はほとんどあなたにすべてを語った - それについて考える、それを行う、それが動作することを確認します。
 
GameOver:

煙草のために走らない?)
信じないのなら、なぜこの宝石が必要なのですか?
自分で計算しないのか、履歴の統計計算をする専門家を書けよ。
私は実質的に、「考える」「実行する」「うまくいくか確認する」ということをすべて言ってきました。


私はタバコを吸わないんです。

近くに良いシガーショップがあれば、PATORO SALMANASARを飲みに行ってみてください。ただ、乾燥しすぎないように注意してください。

教えてください、「市場がエネルギーを蓄積し始めたことを(一定の精度で)知らせる統計的に安定した値」とは何でしょうか?

 
GameOver:

OKです。
みんな自分が見たいものを見ている。フラットやトレンドがわからないなら、それはあなたの問題だ。
どう変わるかわからないとしたら、それはあなたの自由です。
というのは、あるにはあるが、あなた(個人)には知らされないということです。
市場の均衡については、これもまた信仰の問題である。
あなたは指標を使い、私は統計を使う。なぜ自分の方が賢いと思うのか、その根拠は?
あなたが信じていないなら、何を話せばいいのでしょう? 無神論者にキリストの奇跡を語ることに何の意味があるのでしょう?:-)))

嫌なら食べるな、無理矢理か?
この話題は100年前のものです。;それは数学の新しい見方とは関係ない...。
 
HideYourRichess:
どんな奇跡?連結後の故障というテーマのバリエーション? このテーマは100年前のものです。;) 数学の新しい見方とは...




プロセス(この場合は市場、あるいはスピンの連続)が正規分布を持ついくつかの規則性を持っているが、そのうちの 1つだけが通常誰にでも見えるという事実に注意を促したかったわけではありません。 連結後のブレイクダウンについての質問ですが、連結が開始/完了/進行していることを示す指標はありますか? 十分な精度でこれを判断できる統計があります。なぜなら、かなり厳しい限界内にあり、異なるペアでほとんど同じだからです。 何が問題なのですか?
 
GameOver:


かなり狭い範囲に収まっていて、異なるペアでもほとんど同じなので、それなりの精度で判断できる統計があるのです。
どうしたんですか?
なぜ鼻水が出るのか、教えてください。