ランダム確率論。ナパームが続く! - ページ 25

 
GameOver:

デタラメな瞬間ではありません。 あなたが理解するような指標ではありません。
歴史上の統計から判断される市況の指標である。
は、前述のシェパードのNボラティリティの解釈という側面も ある(残念ながら、シェパードを知らない私自身が完成させたものであり、筆者のものとは多少異なる)。

そこでは、いかなる再評価についても疑問の余地はありません。繰り返しますが、あなたが理解しているような指標ではないのです。


))))そして、あなたはそれを知らないと嘘をつきました。テルテル坊主として探しても、予測変動と言われても、それ以外と言われても、まさにその通りなんです。

過大予測をしているとは言っていない、隠すと意地悪、より良いものを選ぶと意地悪と言ったのです。

でも、自分の指標が理想的でないときに、非常に悪い曖昧な状況を示して、それを推測する癖は何?

方向性ではなく、一種のオーバーロードを示すと思ったのですが。

 
GameOver:

また荒らしか、そりゃ面白い。
何か話題は?

結果は?(長い取引履歴のあるロックされた本物)

そうでなければ、トロッコの問題は解決しない...。

 
Kocty:


))))知らなかったと嘘をつきましたね。テルテル坊主で探しても、予測可能なボラティリティとかいっても、それはそれです。

過大予測をしているとは言っていない、隠すと意地悪、より良いものを選ぶと意地悪と言ったのです。

でも、自分の指標が理想的でないときに、非常に悪い曖昧な状況を示して、それを推測する癖は何?

方向性ではなく、ある種の過緊張を表しているのだと思います。


嘘ではありません、本当に知りませんでした。 今日、1時間前に読みました。 一気にすべてを理解したわけではありませんが、彼の考えや方向性は(この特定の指標という点では)私と同じです。
もちろん信じてはもらえないだろうが まあいいや

このインジケータで何をしようとしているのか理解できない。

この指標は、議論するためのものではありません。
はたしてこれでいいのだろうか。
 
sever32:

結果は?(入札履歴の長いロックされたリアル)

でないと、トロールの問題が出てくるので...。


私は納税者ではありませんね。 あなたは結果を持っていますか?あなたは私にそれを求めるために誰ですか? :- * このアルゴリズムを使用した取引は自動化を伴います。残念ながら、手動制御は難しく、


市場に参入 すると、取引が1日以上かかることがあります。 しかし、現在の問題は専門家を実装するだけです。私は助けを必要としない))ただ事実、専門家が動作している。 手動取引はかなりの成功を収めました。
 
GameOver:

一度にすべてを理解したわけではありませんが、彼の考えや方向性は、(この具体的な指標という点では)私と似ています。
もちろん信じてはもらえないだろうが まあいいや

このインジケータで何をしようとしているのか理解できない。

この指標は、議論するためのものではありません。
はたしてこの答えでいいのだろうか?


私が何を信じて何を信じないかを推測させるのはやめましょう)ピス。

もし、あなたの言うフォワードルッキングなものを信じていなければ、ここに来ていないし、Hボラティリティのことも書いていないでしょう。その上ですべてが正確に編まれているのです。問題は、その定義の変種である。

もうひとつ。何らかの統計的な定数を言っているわけですから、H-ボラティリティそのものがボラティリティになるわけですね。ある無次元量2Hがあるだけで、それを基準にしてトレンドが定義されるので、それよりも高いはずなのですが、ボラティリティ自体は不安定なのです。

 
GameOver:

できるだけ早くね 国税庁の方ですか?
結果を知ってるのか? 俺に聞くのは誰だ?

* 残念ながら、市場に参入した場合、取引完了までに1日以上かかることがあります。
Expert Advisorが動作していることは事実です。
Expert Advisorが動作していることは事実です。

そう思っていたのですが、何も出てきませんね。

 
sever32:

さすが、何もないですね。


同じように、あなたもね。
 
GameOver:

相互です。あなたも、もちろんです。
あのね、話すこととやることは同じじゃないのよ。例えば、私はわかったし、あなたもわかると思う。
 
Kocty:


私が何を信じていて、何を信じていないのか、推測してもらうのはやめましょう)ピス。

もし、あなたの言うフォワードルッキングなものを信じていなければ、ここに来ていないし、Hボラティリティのことも書いていないでしょう。その上ですべてが正確に編まれているのです。その定義にバリエーションがあることが問題なのです。

もうひとつ。何らかの統計的な定数を言っているわけですから、H-ボラティリティそのものがボラティリティになるわけですね。ある無次元値2Hがあるだけで、それを基準にトレンドを定義すると、高くなるはずですが、ボラティリティ自体は不安定なものです。


私は自分自身でボラティリティを通して市場の定義を理解するようになったので、言葉で伝えることはほとんどできない。)

あなたは、トレンド・フラットを測定するために使用される、私のボラティリティ次元の定義に興味があるのですね?

そうではなく、統計的に決められたある値(一定ではない!)には一定の限界があり、その極値で市場の蓄積された上昇の可能性がわかるという話です。

集積がある-排出を待つ。集積がない-集積があるところから選択肢を探す。
 

H-ボラティリティの計算を議論するかしないか?

さて、また一人ビビらせてしまったので、Hボラティリティの犠牲者リストにまた一人刻みを入れることができます。

この話をすると、皆、渦の中に消えてしまう )))