ランダム確率論。ナパームが続く! - ページ 26

 
GameOver: この指標は議論を目的としたものではありません。

それじゃあ、議論する材料が見つからないじゃないか。

状態を変化させる傾向」という仮定がありますね。一義的でないだけに、賛成はできない--。

各状態の確率という意味での安定性が第一です。1000回連続で尾を引くと、状態が変化する確率が高くなる(ある出目でではなく、すでに1000回尾を引いている一連の出目で)。1と0の任意の長さの系列の確率は同じである。コインには記憶がなく、系列だけが記憶を持っている。

しかし、この弾力性は、あなたが状態を変化させる傾向からくるものではありません。

 
sever32:
話すことと実行することは同じではありません。例えば、私はそれを理解し、あなたも理解するでしょう...

何をしたのか言ってごらんなさい、ごねてるだけじゃない。
指標を載せてくれれば、少しは 尊敬できるかもしれませんね。
お前の糞写真も送れるんだぜ?
 
GameOver:

まあ、私自身はボラティリティを通して市場の定義がわかってきたので、言葉で伝えるのは難しいのですが、Pastukhovはもっといいものをもっていると思います ))

あなたは、トレンド・フラットを測定するために使用される、私のボラティリティ次元の定義に興味があるのですね?

そうではなく、統計的に決められたある値(一定ではない!)には一定の限界があり、その極値で市場の蓄積された上昇の可能性がわかるという話です。

溜まったら-放電を待ちます。
最も興味深いのは蓄積の限界で、それは明確とは程遠く、限界もまた、その境界が変動するファジーなものである。
 
Kocty:

H-ボラティリティの計算を議論するかしないか?

さて、また一人ビビらせてしまったので、Hボラティリティの犠牲者リストにまた一人刻みを入れることができます。

この話をすると、皆、渦中に消えてしまう))))


どうしたもんかなこの話題は、多くの掲示板で取り上げられています。
 

皆さん、何を争っているのですか?

セオリー通りはガラクタ

統計学はくだらない。

計量経済学はくだらない。

.

好きなところで市場を支配する人たち万 歳!!!

 
GameOver:

何をしたのか教えてください。 機嫌を損ねる以外に
指標を載せてくれれば、少しは 尊敬できるかもしれませんね。
faqの糞画像も送ろうか?

そのあと、鼻をかんでいることに気づきました。何も問題はありません。

と言われれば、フォーラムからの同様の提案に対して、自分の言葉で答えることができます。

あなたの敬意なんてどうでもいい...棘のある茂みに投げ込まない限りはね)

私は2枚の写真であなたに対する態度を表明しましたが、あなたはデモのスクリーンショットでそれを確認しただけです。

 
Mathemat:

それでは、議論する材料を見つけるのは難しいですね。

状態を変化させる傾向」という仮定がありますね。一義的でないだけに、賛成はできない--。

各状態の確率という意味での安定性が第一です。1000回連続で尾を引くと、状態が変化する確率が高くなる(ある出目でではなく、すでに1000回尾を引いている一連の出目で)。そして、ある長さの1と0のどの系列でも確率は同じです。コインには記憶がなく、系列だけが記憶を持っているのです。

しかし、この安定性は、あなたが状態を変化させる傾向から来るものではありません。


少なくともあなたはユーモアのセンスがあると思います。 )) 私は、コインは範囲を圧縮した特別なケースであるという考えを推し進めようとしていました。 また、もし状態が変化しないのであれば、シーケンスがランダムであるという仮定そのものが崩れることになるのでは? 例えば、10000個のゼロが純粋な偶然だとしたら、110個のゼロは明確な傾向であり、偶然の確率は問われ、傾向の確率は何倍にもなります。 しかし、この考えはどうでしょう。配列の変種によっては、







色の ランダム分布と傾向変化の数の他に、ランダムなプロセスの確率が 存在するのです。ややこしい:-))))))
 
Avals:

何を話すんだ?この話題は、多くの掲示板で取り上げられています。


多くの掲示板でそのまま遮蔽してはいけないという指摘があります。ニュートロンでも数えたが見つからなかった、後で見つけたかもしれないが。

 
sever32:

やってみて、自分が「頬杖」をついていたことに気づきました。何も悪いことではありません。誰もが経験していることです。

教えてください」と申し出れば、フォーラムメンバーの似たような文章に自分の言葉で返事をすることができます。

あなたの敬意なんてどうでもいい...藪から棒に)

私は2枚の写真であなたに対する態度を表明しましたが、あなたはデモのスクリーンショットでそれを確認しただけです。


* throws you into a thorn bush *

あなたの写真がすべてを物語っています。
でも誰もが無作法というわけではありません。 私はあなたに無作法ではありませんよ。
 
GameOver:

ああ、やっと立派な人が立ち寄ってくれた。少なくともあなたはユーモアのセンスがあると思う。)

私は,コインは範囲を圧縮した特別なケースであるという考えを推し進めようとしていました.立方体の例では,前の状態を繰り返す確率は他のどの状態よりも低いですよね?

また、「状態が変化しない」ということは、「ランダムである」という前提が崩れているのでは?
この場合、トレンドがあるのかもしれません。 しかし、それは主観的なものではないでしょうか? 問題となるシリーズの長さに依存するのでしょうか?
例えば、10000個のゼロが単なる偶然だとすると、110個のゼロは明らかな傾向であり、ここではむしろ偶然の確率が問われ、傾向の確率は何倍にもなるのです。

つまり、極端な話、系列のランダム性はゼロに近いが、逆にトレンドの確率は1に なりやすい...。ややこしい:-))))))

立方体には中心があり、確率は中心から数えますが、立方体の側面から確率を数え、ある側面に対するすべての結果を計算すると、おそらく少し違ってきます。立方体の側面から側面への傾きについて飛び回ると、おそらく何かが見えるでしょう。