6区 - ページ 25

 
TheXpert:

パムになりそう、面白そう。

知らない人にお金を預ける覚悟はありますか?PAMMはいくらでもある、何が問題なんだ?
 
DmitriyN:
我々は子供たちに答える、彼らは気にする:
驚くべきは近くにあるが、それは禁止されて
いる!?(ヴィソツキー)。
その知恵に感心しつつ、注目すべきは、近くにも間違いなく存在する「禁じられたもの」と「許されたもの」の区別がつきにくいことであろう。短い表現の中に、これほど深い意味を込めることができるのか、私にはわかりません。単純なことを考えるのは難しい、と言われるのも無理はない。
 
Dr.Drain:
PAMMはたくさんあるわけですが、何が問題なのでしょうか?
まあ数字がクソだとまた面白くなくなるんだろうけど。
 
Dr.Drain:
というわけで、うまくいったようですね。もっとバーで写真を見せろよ。

エッジスムージングと減衰スムージングの違いがよくわからないのですが。そして、自分が何をしたのか、まったく理解できていない。
この関数に終値と 前回値を与えています。どこが間違ってるんだろう?


 
yosuf:
その知恵に感心しつつ、注目すべきは、近くにも間違いなく存在する「禁じられたもの」と「許されたもの」の区別がつきにくいことであろう。このような深い意味を短い表現に込めることはできません。単純なことを考えるのは難しい、と言われるのも無理はない。
短い表現の中に深い意味が込められているのが好きで、そういう芸術のようなものですね。
以前から気づいていたのですが、歌や詩の中には、本当は言葉が多少違うはずなのに、発音できない、禁句になっているものがありますよね。
 
DmitriyN:

フロントスムージングとフェードスムージングの違いがよくわからないのですが。

私はあなたの絵が好きですが、あなたが何をしたのか私もよくわかりません :-)))

https://www.mql5.com/ru/code/9284 に戻る

まったくもって、これを手に入れました。


筆者は、フィルターシグナルとして、1.SMA(筆者の場合はEMA)を上回れば価格、2.SMAを上回れば価格、と出しているだけだと思いました。価格がSMAの下にある場合、SMAです。そして、このスムージングによって、あなたの絵が出来上がるのです。それとも、そうでないのでしょうか?

P.S. 最初の100小節は無視してください。そこでは、価格がバカみたいに繰り返される。

 
https://www.mql5.com/ru/code/9284 を見ていると、その出力は常に入力かEMAのどちらかに等しいような気がするのですが。変なの持ってますね :-)))例えば3本目の縦線付近で。価格でもなく、SMAでもなく。自分がしたことを告白する。
 
Dr.Drain:


意味を考えているんです。ピギーは禁止されてたし、そうでなくても分かりやすいとは言えないし、ましてや私には...。言語工学や電波工学の教授というわけではありません。機能があります。

/* 
EMA с различными параметрами сглаживания для фронта и затухания
double C          входной сигнал
double MA1        значения EMA на предыдущем баре
double period     период сглаживания; если >1, то пересчитывается в коэфф.EMA 
int FBA           1 - сглаживание фронта, -1 - сглаживание затухания, 0 - обычная MA - гладим все!
int i             сдвиг
*/
double EMA_FBA(double C, double MA1, double period, int FBA, int i) {
   if(period==1) return(C);
   // коэфф. EMA 
   if(period>1) period=2.0/(1+period); 
   // EMA
   double ma=period*C+(1-period)*MA1; 
   // разделение фронта и затухания
   switch(FBA) {
      case  0: // обычная MA
         if(FBA==0) return(ma); 
      case  1: // сглаживание фронта
         if(C>MA1) return(ma); else return(C); 
      case -1: // сглаживание затухания
         if(C<MA1) return(ma); else return(C); 
     }
  }
Close[i]をCとして、この関数EMA_FBAの前の値をMA1として与えています。それとも、EMAの平均値の何をフィードすればいいのでしょうか?

また、FBAとして 何を選べばよいのでしょうか?EMAとはどういう意味ですか?この関数か、指数 平均か。

 
わかったよ。それは、彼が実装したスプリットスムージングです。例えば、前面5、尾部50に。そして私は......フロントは1(まさか)、テールには何か。
 
Dr.Drain: PAMMはたくさんあるわけですが、何が問題なのでしょうか?

PAMMはたくさんあります。

良いPAMMは少ないです ))))