6区 - ページ 55

 
sergeev:

残念ながら、これらのスキンは、フォーラムが受け付けないため、挿入することができません。
ほらね、知能指数の高さがよくわかる :-) 自分で言ってるじゃん。
 
Dr.Drain:
ほらね、知能指数の高さがよくわかる :-) 自分で言ってたじゃん。

自分自身ではなく、自分自身を

は、フォーラムに参加していますね。

裏をかくようなことはしないでください。

 
まさに私のことです。先住民の言語では、先住民が自分自身への人工的な複数形の言及を導入することでコンプレックスを解消していることがあるが、それは私のせいではない。例えば、英語では、そのような馬鹿なことはありません。あなたとあなた名前で20歳の少女が、80歳の億万長者を指す。そうでなければならないのです。そして、コンプレックスを解消することです、はい。
 
M_Dimens:

まあ、社会とその「バカ」を受け入れないなら、一人でいるしかないんだけどね。
なぜ、そんなことを?コンプレックスのない、普通の人たちの社会で、普通の(!!)アドレスに鋭敏に反応せず、自分のアドレスを複数で呼ぶことを要求しない人たちがいてもいい。中には、2つの頭に3つの王冠を載せた紋章がふさわしい人も...。
 
Dr.Drain:

自分でやる先住民の言語には、先住民が自分自身に対して人工的な複数形の呼びかけを行うことでコンプレックスを解消しているものがあるのは、私のせいではありません。

さあ)

ドイツ人は老いぼれ

日本人はボケている

を見れば、そのレベルの高さが一目瞭然です。

例えば、英語では、原則的にそのようなバカげたことはありません。あなたとあなた名前で20代の少女が80代の億万長者に言及する。そうでなければならないのです。そして、コンプレックスを解消することです、はい。

英語のフォーラムにアクセスする方法もお教えします。

https://www.mql4.com//


でしょう

 
sergeev:

とんでもない)

ドイツ人は老いぼれ

日本人はボケている

日本人とドイツ人に話を聞く。みんなをつつきます。調べてみました。
 
sergeev:

そう思わないか?

よく行くんですよ。主に読者として。それで?
 
Dr.Drain:
日本人とドイツ人に話を聞く。みんなをつつきます。調べてみました。

みんなに怒られるなんて、個人的に突っかかっているように見えるのですが?
 
DmitriyN:
つまり、強い動きがあった場合、フィルターは取引の開始を許可しない。
強い結論です。いいえ、フィルターは何も「許可」していません。トレードを決定するのはあなたです。フィルタは「レベル」を表示するだけで、「平均」に似ているがラグがない。運動の強さや方向性を問うことは無視されるべきです。どこをどれだけ動かすかは、市場が自分で決める。考えすぎないでください。超高効率的な平均化が自動的に行われます。ただ、間違った方向(SMAに促される)に開く必要はありません。
 
sergeev:

個人的に怒られて、みんなに怒られているように聞こえますが?
なぜかというと、個人的にはとてもいい人たちだからです。年明けに浜松ホトニクスでフォトダイオードを購入したのですが、ロシア語を話す人(駐在員事務所)が、納期は最低9週間と発表していました。納期は2週間、配送は一緒になって、モスクワの人たちを説得した。そうして、そう、ファーストネームで、ファーストネームで。私たちはピンドニアンでコミュニケーションしていたんです。