[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第15話: 2012年5月) - ページ 79

 
fqbj:

編集ボタンがありますが、書き込みを入力しているのであれば何も言いませんよ。
インスタのように仮想ポイントをくれるわけでもなく...。だからなんだ?
 
fqbj:

編集ボタンがあるので、まあ書き込みを入力しているのであれば何も言いませんけど。
えーと、投稿数ですが、お金をもらっているのですか?投稿を重ねることに何の意味があるのでしょうか?)))ええ、1週間も投稿しないこともありますよ。でも今日はお休みです(笑)
 
rigc:
インスタのような仮想通貨はここにはない...。だからなんだというのだ。


支店での評判(ストレンジに)。

ただ、私は夏から、彼は秋から支店にいて、結果が違うだけなんです。

ジャガジャガモニターは1日2回10時55分と午後に反転させる必要がある!!!!

 
fqbj:

支店での評判(ストレンジに)。

これはデタラメだと思うのですが・・・。知覚が投稿数に与える影響は微々たるものですが...。

ストレンジャーは投稿数ではなく、オープンポーズの予想と実際の投稿で信頼を得ていた...。

 
rigc:

これはデタラメだと思うのですが・・・。知覚が投稿数に与える影響は微々たるものですが...。

ストレンジャーは投稿数ではなく、何もないところからオープンポーズを予測し、実際に投稿することで信頼を得たのです...。

私もそう思っています。そして、私にとっては、何回投稿してもいいのです。イシムはこの辺では子供なんです ))))うん、オチがあるから書き込みが多くなるんだ(笑)
 
見知らぬ人が来て、今朝はよく買ったと見せてくれる)))
 
rigc:
見知らぬ人が来て、今朝、いいものを買ったと見せてくれる)))
に違いない)
 
MobileMan:
私もそう思っています。投稿数が多いのはあまり関係ないですね。イシムはこの辺では子供なんです ))))そう、私の方が「オチ」があるから書き込みが多いのです(笑)。

自尊心は良いものです。感謝する。
 
MobileMan:
私もそう思っています。投稿数が多いのはあまり関係ないですね。イシムはこの辺では子供なんです ))))う ん、オチがあるから書き込みが多くなるんだ(笑)
M・ゼーランドを読む、均衡力-怖いもの見たさ、インドのある聖人が核戦争を起こそうとした、だから何? 死んだ!?(テンションを作り出した)だけでなく、エネルギー・ペンデュラムも。
 
fqbj:

自尊心は良いものです。感謝する。
自己批判か)))