[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第15話: 2012年5月) - ページ 77

 
DhP:
ただ、2pips以上は狙わないようにしましょう ))
実は、中期的な話なんです。1.37
 
fqbj:

euは100%落ちます(ギリシャはeuから追い出されます)。
これが、すべてのFXのトリックの基本である「百発百中」である。
 
なるほど。フランスのニュースを待って、それから考えよう。
 
MobileMan:
FXの詐欺は、それが基本です。

同感です!
 
MobileMan:
実は、中期的な話なんです。1.37
次の1カ月、2カ月は下り坂になる。
 
fqbj:

同意見です!
とにかく、今日は私だけが(観客を尻目に)上を向いているんです。1.2948で買い。当日の様子をご覧ください。あと、USDCHFを0.9280で売りました。
 
DhP:
これから1カ月、いや2カ月は、下降線をたどります。
いや......まあ、マジであと1、2ヶ月でアップすると思うんですよ。特に6月は。
 
emotraid:

いや...最初はすべてが順調でした。デモに座って、5分と15分のターンの計算の仕方を教えてもらい、あちこちに印をつけ、それからおじさんがケバブのマリネをバケツに入れて持ってきたと言って、昼食になりました。ケバブは大丈夫ですが、私はマリネの方が美味しいです。特に、服を脱いで、シャシリクを持って庭を行進しながら 戦争ソングを歌い始め 太ったお腹の部分を揺らし始めたときは、もう洗う時間なんだと理解しました...。で、門のところに犬がいたので、柵を乗り越えて、それが書斎 )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
ダンスの先生かも!?
 
MobileMan:
eurを購入しました。

ユーラのターゲットは2790...
 
MobileMan:
とにかく、今日は私だけが(観客を尻目に)上を向いているんです。1.2948で買い。当日の様子をご覧ください。また、USDCHFを0.9280で売った。

群衆に対抗するときは、まさにポイントになることに気づきましたしかし、1.37はやりすぎです