[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第15話: 2012年5月) - ページ 73

 
EBC:

ということで、スキャルピングはどうなんだろう、レッスンは起きなかったのか、それともそんなに早くうまくいかなかったのか。


教えたら出禁になっちゃうよ ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
emotraid:

言ったら出禁になっちゃうよ )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
そこには妻がいる、掲示板の外にも親密な人がたくさんいる)))
 
emotraid:

言ったら出禁になっちゃうよ )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
おんなはそだちますね :)
 
rigc:
そこに私の妻が行って、フォーラムのプロファイルにない多くの親密さ))))

スキャルピングは成功したわけです。

a little bit of poppin'」という言葉が、新たな意味を持つようになりました。

 
EBC:
おんなはそだちますね :)

だめ最初はすべてが順調で、デモに座って、5分と15分でのターンの計算とすべての印の付け方を教えてもらい、それからおじさんがケバブの漬け物をバケツで持っていると言って、昼食を食べました。 ケバブは大丈夫でしたが、私の方が味がよかったです。特に、服を脱いで、シャシリクを持って庭を行進しながら戦争ソングを歌い始め、太ったお腹の部分を揺らし始めたときは、もう洗う時間なんだと理解しました...。で、門のところに犬がいたので、柵を乗り越えて、それが書斎 )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
タフ・トレーディング、でも退屈はしない %)
 
emotraid:

いや...最初は何も問題なく、デモに座って、5分と15分でのターンの計算の仕方や、あちこちにマークをつける方法を教えてもらっていたのですが、おじさんが「ケバブのマリネをバケツで持ってきたよ」と言って、お昼ご飯を食べていたら、ケバブは大丈夫だったけど、マリネの方がおいしかったんです。特に、服を脱いで、シャシリクを持って庭を行進しながら戦争ソングを歌い始め、太ったお腹の部分を揺らし始めたときは、もう洗う時間なんだと理解しました...。で、門のところに犬がいたので、柵を乗り越えて、それが書斎 )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

)))))))))))))))))))
 
strangerr: 何にしがみついてるんだ、少しは周りを見てみろ)))

どのタイムフレームを使っているのか、どのTFなのか。 逆転を検出するのに役立つティックボリュームが ある証券会社ってあるのかな?- ティックボリュームを比較したところ、各証券会社で「ティッカーが異なる」ことがわかりました;)
 
IgorM:
スクリーンショットを「去勢」するために、どのタイムフレームを使っているのでしょうか。 どのタイムフレームで、ティックボリュームを使って反転を識別している証券会社なんでしょうね。- ティックボリュームを何度も比較しましたが、証券会社によって「ティッカーが違う」のです ;)
MIGで「飛ぶ」のです)))