[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第15話: 2012年5月) - ページ 82

 
MobileMan:
ところで、その(私ではない)TSは、その信号は、私は一昨日鳴らし、それが今そこに買いシグナルであることを正当化 - 誰が気に?
また、お気に入りのポンドは?
 
lotos7:

は口座からお金を引き出す...。電話で...


Vo.

 
 
Sta2066:
お気に入りのポンドは?
今のところ、ポンドがeuを引っ張っている。しかし、そのTSはeuにあります。だから、私はeuが上がるのを待っているんですけどね。
 
euはすでに損益分岐点に達しています。
 
MobileMan:
今のところ、ポンドがEUを引っ張って いる。しかし、そのTSはeuにあります。だから、トップでeuを待っているのですが。

こんなのデタラメだモビリッチ)))こんにちは。

 
strangerr:

こんなのデタラメだモビリッチ)))こんにちは。

金塊はどこに行ったのか?
 
strangerr:

こんなのデタラメだモビリッチ)))こんにちは。

hi ) まあ異端でもあり、異端でなくてもあり、すぐにわかるでしょう )
 

euのスクリーンショットです。ええ、落ちましたよ。でも、利益は見えています。

 
MobileMan:
とにかく、今日は私だけが(観客を尻目に)上を向いているんです。1.2948で買い。当日の様子をご覧ください。また、USDCHFを0.9280で売りました。
厳しいお言葉をいただき、申し訳ありませんmb君は密輸業者ではないよ。なぜ、逆相関のある2つのペア(EURUSDとUSDCHF)を同時に扱う必要があるのか、説明してください。やはり、当てないと二重にムー。