[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第15話: 2012年5月) - ページ 76

 
fqbj:

彼は私たちのことを完全に忘れてしまっていて、5月になっても支店を動かしていないんです。

彼はすべてを見ている)))) 今夜こそはパウンドの利益を得るために来てください )))))
 
emotraid:

彼はすべてを見ている)))) 今夜、ポンド益のためにやってくる )))))


ユーロ/ジャップは売りに出した。

そして、金も上がっている。で、どうなるんだ?

 
ユーロを購入
 
fqbj:


ユーロ/ヤップは売りに出した。

そして、金も上がっている。で、どうなるんだ?

金はもっと下がるよ。

今日か明日には下がる。)))

 
MobileMan:
ユーロを購入した。
ありがとうございます。売ってしまいました。
 
MobileMan:
ユーロを購入
関連する上昇に期待することは何ですか?
 
MobileMan:
ユーラを購入
売りたい衝動に駆られる...。
 
DhP:
好転の希望は何に関係しているのか?
希望ではない)不透明な言い回しだ)。実質的に確実 )
 
MobileMan:
それは希望ではない) それは言ったopeである)事実上、間違いないでしょう )
ただ、2点以上は狙わないでください ))
 
DhP:
ただ、2点以上は狙わないこと))

euは間違いなく崩壊する(ギリシャはeuから追い出される)。