[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第15話: 2012年5月) - ページ 83

 
snail09_1:
モビリッチさん、厳しいお言葉をありがとうございますmb君は裏切り者ではないよ。なぜ、逆相関のある2つのペア(EURUSDとUSDCHF)を同時に扱うのか、説明してください。だって、うまくいかないと二重にムーなんだもの。
なぜなら、それは私にとって確実なことだからです )つまり、うまくいけば利益が倍増するのです。そして、唐突に行くことはありません。各シンボルに1%のデポで注文を出した(今は大きなデポで仕事をしている)。
 
snail09_1:

euのスクリーンショットです。ええ、落ちましたよ。でも、利益は見えています。

ダイバージェンスはトレンドに誤ったシグナルを与える。

弱気トレンドはまだ解除されていない。

 
 

ところで、誰かがここに、ギリシャにトランシェが与えられるというようなことを書いていた。皆さん!匿名を条件に関係者が語った......ブラフ、ブラフ、ブラフ」こんな文章で始まるタブロイド紙は読まないでください。

 

ポンドはついにサポートから抜け出したのか、それともまだ安値を更新するのか?

 
ところで、スカイプでのグループチャットに参加していない人はいますか?スカイプは私のプロフィールにあります。そこが面白い
 
MobileMan:
実は、中期的な話なんです。1.37

さて、何を待っているのでしょうか?
 
)))
 

はい、みなさん...。数年前から何をトピックにしたのか......読むべきものが何も残っていない、MQL.forumの諸君はよくもまあ頑張ったものだ......と思う。

 
solar:

ところで、誰かがここに、ギリシャにトランシェが与えられるというようなことを書いていた。皆さん!タブロイド紙の冒頭で、「匿名という条件で関係者はこう言った......ブラブラブラ」というような文章を読むことが少なくなりました。

を見ると、デタラメも書いてあるように見えます。

14:32 *EU:EFSF、木曜日にギリシャに42億ユーロを放出

今出たばかりですが.