[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第15話: 2012年5月) - ページ 80

 

euRe...パリティ状況...。

 
MobileMan:
よっしゃー)

新サービス考案!支店の群衆が誰かを呼んだら目覚まし時計を作るべき!!!!
 
fqbj:

新しいサービスが発明された!支店の群衆が誰かを呼んだら、目覚まし時計をセットするべきだ!!!」。

私はSkypeを使っているので、同じようなスレッドをグループごとに作成することもできます。

 
fqbj:

おはようございます!この本、電子で持っている方いらっしゃいますか?

ロシア語で?

2006年版(ロシア語・英語)は、オンラインで入手可能。
 
MobileMan:

私はSkypeを使っているので、そこに同じようなスレッド、つまりグループスレッドを作れば、すぐに議論できるようになるはずです


...Skype名を教えてください。
 
smshev:
2006年版(ロシア語版、英語版)はオンラインでご覧 いただけます。
電子版ではご利用いただけません。おそらくすでに持っている人だけだと思いますが、OZONはダウンロードのためにすべてを殺しているのです。
 
ところで、私が一昨日鳴らしたシグナルで、今まさにそれが正当化された(私のではない)TSは、買いシグナルを持っています - 誰が気にしますか?
 
フランスを待ちます。残り27分。それが今日のシグナルになる。
 
emotraid:

わかったよ、許してやるよ、お前みたいなダサいバカは世界中に何千人もいるんだ、誰にでも疑心暗鬼になって非難したり、チンコがガリガリだったり、女の子にいつもフラれたり、何もかも普通の負け惜しみなんだよ))) まあお世辞でも、自慢しちゃったよ、俺はDCエージェントなんだぜ!(笑)))))

そしてこちらは...。ゾリッチってあだ名みたいなもので、今、この人たちが並んでいると、お酒は飲めないし、お酒は毒ではなく水のように食べる ))))) と、私は本当の変人なので、何でもただでやってくれると嬉しい、フリーローダー )))))

洪水で申し訳ありません。

よかったね、その調子で。感動しました。特に、欠点だらけのバカと痩せっぽちのオチが気に入りました。先週、あなたの売上げは黒字になると言いましたが...。そして、あなたはウンコを漏らし、彼らをシャットダウンしました。まあ、頭のいいタンタンと知らない人の話を聞き続けることだ。いつかトレーダーとしての自分を自覚すれば、自分のシステムを持つことができる、そんな気がしないでもないですが。カランメソッドやった方がいいよ、ケツ動かすとわかりやすいよ。

悪気はないのですが、できればもう片方の半球にスイッチを入れてください ;-)

 
Sta2066:
フランスが待っている。残り27分。これが今日の合図になります。 。


すでに出ている ...55分前



10:45ユーロフランス政府財政収支 -29.4B-30.0B -24.2B
10:45ユーロフランス鉱工業生産(前月比) -0.9%-0.5% 0.9%