[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第15話: 2012年5月) - ページ 72

 
Ishim:
ゆっくり取引、ゴールド2バハスで


よかったね、dzhigitさん)))

 
ところで、なぜイシムなのか、それはどんな名前なのか?緊急に渡る必要があります)))
 

スキャルピングは成功しなかったので、時計でお気に入りのイントレードに戻りました )))

 
イシムはアスタナの川です))))))
 
emotraid:
イシムはアスタナの川です))))))

どうやらうちのアクサカルが寝てしまったようで、悪さをしています((((;゚Д゚)))))))))
 
strangerr:

おっさん寝落ちしたんだろうな、やばいよ((

...薬を飲む...
 
strangerr:

寝てしまったのでしょう、悪さをしてしまいました(((

ブイをブーに転送して、2989を待っているところです。
 
emotraid:

どこにも行かない)))ブーで買いを入れて今は2989待ち


なんでしがみついてるんだ、少しは周りを見ろよ)))

 
strangerr:


何にしがみついてるんだ、少しは周りを見てみろ)))


いやぁ・・・それは無理ですね、たまにポンドをちょっとだけ取引して終わりです ))))
 
emotraid:

いや・・・そんなことできないよ、たまにちょっとポンドを取引して終わりだよ ))))

で、スキャルピングはどうしたかというと、レッスンがうまくいかなかったのか、それともそんなに早くうまくいかなかったのか?