[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第15話: 2012年5月) - ページ 36

 
lotos7:


ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああどんなニュースでも、絶対に行くから......。

これは純粋にGIPです。)
 
emotraid:

すべての貧しいトレーダーを助ける無料のウェブサイトから ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

廃棄物堆積場?))
 
strangerr:

預金の払底?))

実際に本物を見せてくれるサイトはどこですか? どこも同じで、偽物のデパ地下だらけで食傷気味です)))
 
emotraid:

すべての貧乏トレーダーを 助ける 無料サイトより )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
ドレイン)
 
emotraid:

実際に本物を見せてくれるサイトはどこですか? どこも同じで、偽物ばかりがリークして、私たちはそれを食べているのです)))

...本物のトレーディングアナリストだけが高い確率で予測できる...しかし、それは常に---決断はあなた次第...です。
 
1.3129を購入したのですが、どうでしょうか?
 
lotos7:

...本当のトレーディング・アナリストだけが高い確率で予測をすることができる...しかし常に---決断はあなた次第...。

この人たちはみんな影に隠れていて、誰にも何も言わない、だから操り人形師なんだ )))) ところでここでは多くの人を信じている、誰とは言わないけど、ほとんどいつも自分のやり方でやっている )))
 
yurchenko:
I don't know I bought 1.3129

...アメリカ人が失業 率の数字を発表するのを見て......?
 
emotraid:

この人たちはみんな影に隠れていて、誰にも何も言いません )))) ところで、ここでは多くの人を信じていますが、誰とは言いませんが、私はほとんどいつも自分のやり方でやっています )))

......ちゃんとやらないと......アイデア出しに関係なく......です。
 
lotos7:

...アメリカ人が失業率の数字を発表するのを見て......?
させる。