[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第15話: 2012年5月) - ページ 86

 
strangerr:

ある人のポンドがユーロを引っ張り、ある人のアウディが、そして3人目の人が円を引っ張るというデタラメを聞くのはもううんざりだ。
ユーロが金を引っ張っている今、金のダミーが外れて、全てが円に繋がっていると思う(ダウンサイジング - 危機だけど)。
 
lotos7:


価格パターン百科事典

...ロシア語で...

原語の方がいい、翻訳は最悪!?
 
chepikds:

ハイ!引っ張る、引っ張る、でも引っ張れない(笑)

連合通貨は、MF「アカデミー」の神話です。私は完全にペアが互いに独立して歩くことに同意しますが、!最大相関を持つペアがあります:GPCHF - EURGBP、EURSD - USDCHF、AUDUSD - NZDUSD。


こんにちは。相関は一定の値ではなく、マイナスからプラスへ、またその逆へと変化する。
 
strangerr:

一つの通貨が他の通貨を引きずることはできない、それをメモしておく。そして、群衆に対して一人でいることで、ポーズも必要ない。目的は利益であって、ポーズではない。
そうですね、ボリューム指標 でしか取引できません。あなたはグルです、ストレンジャー、私たちにマスタークラスを与えてください。あなたは、共有すべきほどの成功したトレーダーなのでしょうか?
 
Ishim:
ユーロが金を引きずっている今、金からはダミーが外され、全てはEUに繋がっていると思う(ダウンサイジング-危機ですが)。


自分も足を引っ張られないように、写真を見てみると、いつも一緒に歩いているのがわかります。

 
snail09_1:
なるほど、ボリューム指標でしか取引できないんですね。あなたはグルです、ストレンジャー、私たちにマスタークラスを与えてください。これだけ成功しているトレーダーなのに、何を共有すべきなのでしょうか?


何、頭で?)

もし興味があれば、アーカイブのスレッドを見てみてください。そこには、文献やfroomsへのリンクがあり、すべて記述されています。

 
strangerr:


自分も誰かに引きずられないように、写真を見てみると、ずっと一緒に歩いていたことがわかります。

このインジケータは歴史を再描画するため、ネットで調べる必要があります。
 
strangerr:


自分も誰かに引きずられないように、写真を見てみると、いつも一緒に歩いていることがわかります。

いつもではありません!以前はチャートを貼っていたのですが......つながりがあったのですね。
 
Vlad72:
このインジケータは 歴史を塗り替えている、ネットで見てください。
どれどれ
 
strangerr:


何、頭で?)

もし興味があれば、アーカイブのスレッドを閲覧してください。すべて説明されており、文献やフロムへのリンクもあります。

アーカイブの枝は必要ない、自分の頭、自分のメソッドを共有するのだ。1年半前から読ませていただいています、成功ですね。