[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第15話: 2012年5月) - ページ 74

 
全ては一度ならず語られてきたことであり、繰り返しはないだろうから、ノーコメントで。
 
strangerr: すべては一度ならず語られてきたことであり、繰り返しはないだろう、だからコメントはない。

なぜまたスクリーンショットが切り取られているのですか?:)

 
emotraid:

いや...最初は何も問題なく、デモに座って、5分と15分でのターンの計算の仕方や、あちこちにマークをつけることを教えてもらっていたのですが、おじさんが「ケバブのマリネをバケツで持ってきたよ」と言って、お昼ご飯になりました・・・ケバブは大丈夫でしたが、私はマリネの方がおいしかったです。特に、服を脱いで、ケバブを持って庭を行進しながら戦争ソングを歌い始め、太ったお腹の部分を揺らし始めた時には、もう洗う時なんだと理解しました...。で、門のところに犬がいたので、柵を乗り越えて、それが書斎 )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

小児性愛者だらけ!?!!!!))))))
 
なぜトリミングされているのかは、MTのメーカーに問い合わせてください。
 
emotraid:

いや...最初は大丈夫だった。デモに座って、5分と15分で曲がる計算と、あちこちに印をつけることを教わった。それからおじさんがケバブのバケツを持ってるからお昼にしようって。ケバブもいいけど、私はもっと好き。特に、服を脱いで、シャシリクを持って庭を行進しながら戦争ソングを歌い始め、太ったお腹の部分を揺らし始めたときは、もう洗う時間なんだと理解しました...。で、門のところに犬がいたので、柵を乗り越えて、それが書斎 )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

然りオルウェル休息:-))))

あなたのような人はもういないわ もしいたとしても、あなたは今と同じくらい ひどい状態よ...

ふざけるな

 
ギリシャに42億ユーロの援助が明日行われる・・・と1時間前に報道された.其れ故に...このようなアクションは、通常、価格にどのように影響するのでしょうか?
 
strangerr: なぜトリミングされているのかは、MTのメーカーへの質問です。

包括的な回答ありがとうございました :)http://imglink.ru/pictures/09-05-12/238ca1672580668279bd2001d88acea7.jpg

 
oleniknik:
ギリシャに42億ユーロの援助が明日行われる・・・と1時間前に報道された.其れ故にそれがどのように価格に反映されるのでしょうか?

EUのサポートとして、しかし、ピンドスタンに問題がある場合、ファンドはダウンし、現金のために逃げるとQuidは上がる....もちろんIMHO
 
IgorM:

包括的な回答ありがとうございました :)http://imglink.ru/pictures/09-05-12/238ca1672580668279bd2001d88acea7.jpg


社会に衝撃を与えないよう、私のは見せないことにします)))改めてハッピーホリデー、そしてさようなら。
 
emotraid:

スキャルピングは成功せず、時計でお気に入りのイントラデイに戻りました )))

楽しみながら続けてください。馬鹿に生まれたら馬鹿のまま死ぬんだ!赤ちゃんじゃないかもしれないし、デモじゃないかもしれないし、DCのエージェントかもしれない。

あなたは一種の女の子の感情を表現し、モバイル - 一種の彼は彼のデモ口座の一部に有益な貿易を持っているシステムを、控えめに広告を記述します。MBはペアになってるのか?そして、見知らぬ老人はそれにひっかかった。タントラもそうでしたね。どうでもいい、司会者はお前みたいなやつを禁止にしない。でも、円盤に入った方がいいよ、出入り禁止にしちゃうよ。