[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第15話: 2012年5月) - ページ 183

 
M_Dimens:


AUD 旧インデックス新インデックスしか持っていないので、最終調整をしていた

SGD CADツールの追加

今週末には完成しそうですが、もう行かねばなりません。


ありがとうございます。がんばってください。
 

なんてヘアピンを描いてるんだ!euは修正する気がないんだ!まだまだ揺るがない))))

 
strangerr:

こんにちは、どこに行ってたんですか?

こんにちは、私は何も見逃していません、私はいつもこのスレッドに目を通しているので、彼らが言うように - "精神的に一緒に" :)

おそらく何も言うことはないだろう:) むしろ賢い人の話を聞きたい:)

 
OlegTs:

こんにちは、私は何も見逃していません、私はいつもこのスレッドに目を通しているので、彼らが言うように - "精神的に一緒に" :)

おそらく何も言うことはないだろう :) むしろ頭のいい人の話を聞きたい :)


(賢い人はここに来ない、私たちだけが来る))))
 
strangerr:

彼らはここに来ない、私たちだけが来る)))
ストレンジャー、今日は買いましたか? 今日は売りましたか?
 
 
rigc:
ストレンジャー、今日買ったの?
 

ここで我々は金曜日、こんにちはみんな行く!プルバックであることが、秋は来週初めに継続され、今日は良いラリーになります、最も近いターゲットが1.2660(我々は今日ここになります)、究極は1.2760(反転ポイントダウン)です。


 
2683, 2787
 
2930 - 覚えておいてください )))