[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第15話: 2012年5月) - ページ 69

 
みなさん、こんにちは。Happy Holidays!
 
HAPPY HOLIDAYS!!!!
 
306でタントラ、でしょうか)))
 
MobileMan:
不思議ですね。どこまでが金メダルなのか?私は、ただ、下がると思っていて、そのプルバックをキャッチしているのです。あるアカウントに重大なロックがかかっているので、嘲笑せずに回答していただきたいのです。


どこも狙ってない、イシム兄さんがギリギリ通ってる間に、もう今日の予定を超えちゃったよ))))

ブー

私は、それがどこに行くのかを推測するのではなく、自ら示してくれることを望んでいます。

 
strangerr:


どこも狙ってない、イシム兄さんが潜り込んでいる間に、もう 今日の予定を超えてしまった)))

ブー

私は、それがどこに行くのかを推測するのではなく、自ら示してくれることを望んでいます。

 
MobileMan:
不思議ですね。どこまでが金メダルなのか?なぜかというと、まだ下がり続けているように見えるからで、プルバックを捕まえているんですね。俺のアカウントはマジでロックさ れてるから、馬鹿に しないでくれ。
まだしばらくは様子を見てください。
 
Ishim:
まだしばらくは座っていてください。

ユーロはまだ大きな魅力がないのか)))
 
strangerr:

ユーロはまだか)))
待ちぼうけ
 
Ishim:
2964を待っても出ないかもしれない

64にハチミツがかかっているのは何だろう))
 
strangerr:

64にハチミツがかかっているのは何だろう)))
トレンディ