[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第15話: 2012年5月) - ページ 68

 
M_Dimens:

前足にいくら、歯にいくら、でも安心してください、勝手に死にますから(冗談後日談)
なぜ死ぬんだ?
 
Ishim:
なんで死ぬんだ! 最後までやらせろ!

来世で完成させるそうです。
 
emotraid:

みんなハッピーホリデー!!みんなに勝つぞ ))) 昨夜は大鹿がゲット、私の売りをキャッチしたのはタントリックとユルチェンコでした ))) 明日はスキャルパー、勉強 します ()))

奥さんに捕まらないように!?
 
Ishim:
奥さんに捕まらないように!?


義実家へ行くそうです、誰も止めません )))))))

 
パレードを見ながら、気を抜いてはいけませんよ。
 

みんなドルから金を巻き上げる準備はできているのか?

GBP/USD 1.61412ベイ

 
strangerr:

なぜ購入するのですか?
と、売上一辺倒なのでしょうか?
 
rigc:
販売一辺倒ではないのですか?


ゴールドで、そのユーロペニーで何を回収するのか)))

 
不思議ですね。どこまでが金メダルなのか?なぜかというと、まだ下がり続けているように見えるからで、プルバックを捕まえているんですね。あるアカウントに重大なロックがかかっているので、嘲笑せずに回答していただきたいのです。
 
MobileMan:
不思議ですね。どこまでゴールドを目指すのか?
ストップ&スタートの繰り返しへ。