[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第15話: 2012年5月) - ページ 34

 
emotraid:


みんなそう言うけど、雌鳥は一日一日を大切にするんだよ )))

とても賢い少年から電話があり、彼はいつも私に電話をかけてきて、アメリカの前に1.3050かそれ以下を約束した...お前ら共謀してるのか?

プルバックアップ(~1.3145)を待ちます。そして、そこで私たちは飛ぶのです。とはいえ、あと1〜2時間くらいはぶらぶらするかもしれませんが。しかし、1.3050のレベルに到達するのは良いことでしょう!:)))


snail09_1:
ああ、やってみろよ、うまくいくかもしれないぞ。学校でロシア語習わなかったのか、みんな情緒不安定なバカなのか?

若者のスラング、専門用語、パトス!:)))好きなように呼んでください。:D

バックヤード、仲間、映画、ソーシャルメディアの影響...。

そして、この無常観の傾向は、すべての若者の運動(そして、人々の世代)にも当てはまる。それ(スラング、専門用語、パトス)だけは、人それぞれ違う。

 
snail09_1:
うん、やってみよう、何か出てくるかもしれないよ?学校でロシア語を教わらなかったのか、そんなに情緒不安定なバカばかりなのか?

ヘラジカとかいるのか?)))))))))))))))))))))))))))))))))
 
emotraid:


みんなそう言うけど、雌鳥は一日一日を大切にするんだよ )))

とても賢い少年から電話があり、彼はいつも私に電話をかけてきて、アメリカの前に1.3050かそれ以下を約束した...お前ら全員共謀者

逆に私は1.3080から1.3087までの買いを先送りにしました。100ppを予定しています
 
yurchenko:
明日1.3315
予想で恥をかかないように、しないように。
 
MobileMan:
私は1.3080から1.3087までの買いで置いておきます。100ppを予定しています

そこまでいけば、見ものですね )))
 
MobileMan:
私は1.3080から1.3087までの買いで置いておきます。100pp取る予定です。
一箇所にとどまることなく、価格を動かすことがメインです。何かの事件の方向に値段が行くと、すぐにどこかに行ってしまうのです:))
 
snail09_1:
予想で恥をかかないように、しないように。

神経質なんだから、私の前から消えてレールに頭をぶつけてこい!トレーダーの邪魔をするなよ )))
 
カタツムリ、特に女の子には礼儀正しくするようにしましょう。いい?
 

モービルマン


私は1.3080から1.3087までの買いで置いておきます。100ppを予定しています


ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああどんなニュースでも必ず行くから...。

 
emotraid:

そこまでいけば、見ものですね )))
1.3050に到達し、そこから1.3050まで上昇するのではと心配しています。