[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第15話: 2012年5月) - ページ 182

 
herzogtier:
フロアで」売ることはできない。そして、どちらも買えません。
 

寝物語...

 
Vizard:

注)前回の安値には届かなかった。なぜ?
 
DmitriyN:
注)前回の安値には届かなかった。なぜ?
まだ夕方じゃないから。しかし、ストップがかかっている。ベッドの時間
 
5月25日 /Dow Jones/.HiFXのシニアトレーダーであるスチュアート・アイブ氏は、ユーロ/米ドルペアは長い週末を前にして、圧力を受け続ける可能性が高いと述べている。米国市場は月曜日がメモリアルデーで休場となります。サポートは1.2510、レジスタンスは1.2600に位置すると予想しています。ニュージーランド時間では、1.2541で取引されています。
 
DmitriyN:
注)前回の安値には届かなかった。なぜ?


指数の安値が更新され、現在は若干の引け目を感じています

しかし、ユーロで買うには、他のペアを探すことをお勧めします。

 
M_Dimens:


指数の安値が更新され、現在は若干の引け目を感じています

しかし、ユーロで買うために、私は他のペアを探すことをお勧めします。


指標を見ると、そろそろポンド/ドルの買いを考える時期なんですね。
 
Serg51:

インデックスを見ると、そろそろポンド/ドルの買いを考えないといけない時期なのでは?


ポンドは現在あまり活発ではなく、オレンジ色の線に注目

インデックスでチャンネルを作り、いつブレークするか、跳ねるか、できれば同時に見る。

を両方の指標で同時に表示します。

 
M_Dimens:


ポンドは、オレンジ色の線でアクティビティが低いかどうかを見てください。

インデックスでチャンネルを作り、いつブレークするか、跳ねるか、できれば同時に見る。

2つのインデックスを同時に表示します。


了解しました。円やオージーの指標を表示することはできますか?
 
Serg51:

了解しました。円やオージーの指標を示せるか?


AUD 古いインデックスしか持っていないので、今までの新インデックス

SGD CADツールの追加

今週末には完成しそうですが、もう行かねばなりません。