[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第15話: 2012年5月) - ページ 33

 
emotraid:
端末のテハン分析は、私の祖母が言うように、私の心にバターを塗るように、そこにあります )))))))

ナイフで、それともバターで?
 
strangerr:

どこにって、どういう意味?各自、取引を開始する際のルールがあるのですが、なぜか頑なに未来を予測したがるので、予測できません)))
なんという素晴らしい回答でしょうか。憧れますね~。
 
21april:

まず、ナイフでやるか、油でやるか、決めてください。

オイルで、ニルヴァイブしないでって言ったのに )))))
 
上昇トレンドにブレイクが発生した。5月30日にそのことをお伝えしました。プルバックでピップをキャッチする。オリンピックの前にケーブルが下がるのはごく自然なことで、その後に急上昇するのです。
 
emotraid:

油で書いた、ニルヴィルティな私 ))))です。)
願い事をする、アバターの数字がかっこいいですね))
 
OlegTs:
願い事をする、アバターの数字がかっこいいですね))

(した)))。
 

今週末に選挙が行われるフランスとギリシャの指導者交代が 懸念される中、ユーロは 初めの安値を維持して います。市場は、これらの国々の指導者が交代すれば、ユーロ圏の債務危機に対処するために前指導者が採用した努力や改革がすべて水の泡になることを懸念しています。5月6日には、フランスでは大統領選の最終投票が行われ、ギリシャでは新議会が選出されます。ギリシャの連立政権が過半数を獲得できなければ、「ユーロの歯車が狂うような不安定な数週間」が訪れるかもしれません。

 
emotraid:

(願い事をした)))
あなたの希望としては、やはりTPを移動する必要があると思います;)
 
MaxZ:
あなたの希望としては、そろそろTPを移動したほうがいいと思います;)


みんなそう言うけど、鶏は小さな穀物も全部食べちゃうんだよ ))))

とても賢い少年から電話があり、彼はいつも私に電話をかけてきて、アメリカの前に1.3050かそれ以下を約束した...お前ら共謀してるのか!?

 
emotraid:

まあ、2週間も座りっぱなしでもうヘトヘトなんですけどね...降りたいけど、とにかく早くムースにやらせましょう)))))) 次の取引からトラインしますよ ))))
ええ、トラインで、何か出てくるかもしれませんよ?学校でロシア語を教わらなかったのか、そんなに情緒不安定なバカばかりなのか?