[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第15話: 2012年5月) - ページ 66

 
Ishim:

プリヴ、正しいスペルは "サラミ "だ! 勝利を祝して、ハッピーホリデー!(笑


なぜ購入するのですか?
 
strangerr:

なぜ購入するのですか?
3060キックバックで、「曲げ物」じゃないのか?
 
Ishim:
3060ロールバックで、「ベンダー」じゃないのか?

朝、2950を押したら、買いとはおさらばです。
 
Ishim:
3060ロールバックで、「ベンダー」じゃないのか?

いや、息子よ、いやだ))
 
strangerr:

ニ、ソ、ニ))
ベンダーの皆さん、こんにちは! 私たちは勝っていますよ。 (前払いしたプログラマーにも、よろしく!)
 
solar:

朝から2950が来れば、買いとおさらばできる
 
Ishim:
ベンダーの皆さん、こんにちは! 私たちは勝っていますよ。 (前払いしたプログラマーにも、よろしく!)


皆さん、ハッピーホリデー。

プログラマーとの話は?

 
strangerr:


また、すべての人に幸せな休日を。

プログラマーとの話は?

コピー機は完成しておらず、セヴァストポリから姿を消した(200ポンド)彼。
 

 
Ishim:
コピー機が完成せず、セヴァストポリから姿を消した(200ポンド)。

タントリックさん、もう若くないんですね......。カール・マルクスじいさんが言ってただろー、モノ・カネ・モノ))))そして、オスタップ・イブラヒモビッチは、「朝は金、夕方は椅子」と言われた)))