[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第15話: 2012年5月) - ページ 59

 
BeerGod:
1.32まで上昇したのと同様。ドラギの発言を待っている。

ポンドを僅かな利益で決済。ドラギはいい加減なことを言うんじゃないかと思うのだが...。
 
BeerGod:
1.32まで上昇したのと同様。ドラギの発言を待っている。
なーんだ、これからの1、2ヶ月は下り坂なんだ。
 
ドラギ総裁の放送は何時ですか?
 
5分以内
 
ギリシャとフランスの選挙結果の発表を受け、3ヶ月ぶりの安値になったもののフランスでは財政再建を歓迎しない新大統領が選出され、ギリシャでは議会が大きく分裂していることから、月曜日の単一通貨の急落は、ユーロ圏の将来の運命に対する投資家の不安を反映しています。東京三菱銀行は、「このような早い段階での社会的緊張とギリシャの財政制約への不満は、プログラム全体の実施に疑問を投げかけ、無秩序なデフォルトとユーロ圏の崩壊の脅威を高める」と述べている。一方、ユーロは、米国の金融政策の 見通しが不透明であることなど、いくつかの逆風を受け、安定的に推移しています。アナリストの中には、これが再び下落する前の一時的な休息に過ぎないと考える人も無理はない。UBSは、「週末に欧州で起きた事件の規模の大きさと、その長期的な影響から、単一通貨の根本的かつ深い下落を示唆している」と述べている。
 
ほらね...と、もう先に売買を考えていた ))))
 
emotraid:
ほらね...と、もう先に売買を考えていた ))))

ポンドを少し買いました )))
 
Serg51:

ポンドを少し買いました )))
売ってしまうのが正解だったのでしょう。
 

皆さん、こんにちは ...

このような検討から購入してみるのもいいかもしれませんね.



私にはリアルに聞こえますが...。特に、まだ基盤に何もない状態ですから。ちょっと遊ぼうぜ、大丈夫だ。

 
oleniknik:

皆さん、こんにちは ...

このような検討から購入してみるのもいいかもしれませんね.



私にはリアルに聞こえますが...。特に、まだ基盤に何もない状態ですから。ちょっと遊ぼうぜ、大丈夫だ。


そうですね。