[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第15話: 2012年5月) - ページ 56

 
strangerr:

見つけたままをお渡ししました。
気にしない、全部英語だし...。
 
Stells:
何してるんですか?
やることがないんです)))
 
落ち着こう
 
strangerr:
BatterVolumeの説明書。
ありがとうございました。
 

ポンドは11.00の1.6142から跳ね返されるのでしょう。


 
strangerr:

明日、いや、もっと遅くても作れます)))
どの程度のレベルで購入する予定ですか?
 
yurchenko:
どの程度のレベルで購入する予定ですか?
を購入したのですか?- 安くなったら!
 
Ishim:
ショッピングで?- 安くなったら!
安いのは、いくらだと思う?1,2920
 
yurchenko:
安いのは、いくらだと思う?1,2920
ということは、質問には答えていないんですね!? (安いのは反転上昇する前です)
 
yurchenko:
安いのは、いくらだと思う?1,2920

ユーロはすでに購入可能です)