[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第15話: 2012年5月) - ページ 60

 
ヘッジファンドのFX Conceptsは、政府が資金不足に陥り、欧州機関が融資を拒否したため、早ければ来月にもギリシャがユーロ圏を離脱する可能性があるとみている。「早ければ今夏に実現する予定です。欧州はこれ以上資金を提供せず、国際通貨基金も新たな融資を認めない。自己資金は6月で底をつく" 。本日行われた26週年国債入札で、ギリシャは13億ユーロを4.69%の利回りで調達することができ、4月10日の前回入札の4.55%から上昇しました。国会で最多議席を獲得した新民主党のアントニオ・サマラス党首が連立を捏造できないと述べたため、同国の政治指導者は今日、再び政権樹立に挑むことになる。政治家が合意に達しない場合、6月中旬に再選挙が行われる可能性がある。
 
この質問は、おそらくマーガレットに向けたものでしょう。
 
誰が意見を言うのか?
 

明日、経験豊富なピップシッターのところにレッスンに行くんだ。ファンデーションもTAもいらない。1日にコーヒー3リットルとタバコ6箱、それだけでいいんだ )))) 今日のピップシッターのライブを見たよ。この子たちはどういう神経してるんだ!!僕なら5分目で窓から投げ捨てるね。 ))))

 
というのは、甥っ子の洗礼式を祝っていたからなんですが......。
 
emotraid:

明日、経験豊富なピップシッターのところにレッスンに行くんだ。ファンデーションもTAもいらない。1日にコーヒー3リットルとタバコ6箱、それだけでいいんだ )))) 今日のピップシッターのライブを見たよ。この子たちはどういう神経してるんだ!!僕なら5分目で窓から投げ捨ててるよ ))))


pipsnatchersは長続きしない。
 
2930----------と釘がない・・・。
 
lotos7:
2930----------と釘がない・・・。
今は308を待っています。
 
solar:

長生きは三文の徳

この人は5年やってまだ生きてるんだから、みんなそうやって生きればいいんだよ)))
 
yurchenko:
誰が意見を言うのか?


ポンド/ドルについての私の考えは以下の通りです。

月足ロウソクはドジになる-。

だから、どちらでも開けることができます))))

今週は強気な展開になりそうです。下の影が出来ているようです。結論 - 金曜日まで。