[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第15話: 2012年5月) - ページ 63

 
yurchenko:
ゲームから抜けた! 1.2945
よかったね! ストップを1.2910に移動(ストップは入れない)。
 
Ishim:
よくやった!ストップを1.2910に置く(ストップは置かない)。
あとは、回らないことが大事です
 
yurchenko:
あとは、振り向かないことが肝心です!
 
Ishim:


明日のパレードに備えて寝ます!
 
yurchenko:
明日のパレードに備えて寝ます!

いるのか?)
 

タントリックとユルチェンコが回っている ))) そして私は北へ向かう )))))

 
emotraid:

テートリックとユルチェンコが回っている ))) そして私は北へ向かう )))))

投資家募集
 
Ishim:
投資家を募集しています

またパムですか?)
 
Ishim:
投資家を募集しています

なぜ採用するのか?成功した持続可能な取引、そして彼らはあなたを見つけるでしょう)
 
Ishim:
投資家を募集しています
一体何を考えているんだ?)