[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第15話: 2012年5月) - ページ 64

 
emotraid:

またpammですか?)
直に
 

すみません、金の底はどこか教えてください。買い時なのか、それとも早すぎるのか?

下の青い線が赤い線に入るのは、2009年以降の価格を表しています。

 
Serg51:

なぜ採用するのか?成功裏に、そして着実にトレードすること - 彼らはあなたを見つけるでしょう)
 
rigc:
悪人どもは何をやっているんだ)
(次)
 
Ishim:
直に

意味がわからない、たった1000でどこが利益トレードなんだ?
 
emotraid:

たった1,000でどこが儲かる取引なのか意味不明。
そうなりますね!ボリュームを実験してみました。
 
Ishim:
なりますね!ボリュームで実験してみました。

回転が良くなり次第、1日5パーセントで108ポンドを投資する予定です))
 
Ishim:
そうなりますね!ボリュームを実験してみました。

pammのランキングはどこですか?

 
Ishim:

0
クール)))またボリュームを出しすぎましたね...成長中...。
 

また、なぜ成功しないのにPAMMの宣伝をしなければならないのですか、秘訣を教えてください。

投資家のお金に対する責任なので、私はトレードを行い、PAMMは一切開きません)