[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第15話: 2012年5月) - ページ 55

 
MobileMan:
なぜ、この情報が必要なのか! 何か意味があるのか!?
これはインサイダー情報です)))
 
yurchenko:
まだ工事現場にいるんですか?
 
Ishim:
ストップ高に登っている。

利益目的のために


 
MobileMan:
なぜ、この情報が必要なのか!何か意味があるのか?


今朝から、いつ閉鎖されるか予想がされていましたが...。

そう、そしてベイに座っているのは...。 :-)

 
Roman.:


今朝から、いつ閉鎖されるか予想がされていましたが...。

そう、そしてベイに座っているのは...。 :-)

今朝も言ったが、今日中に閉める...というところでしょうか。
 

ギャップが縮まらない、クソ買いを閉じたのに・・・。

だから、今日は差を縮められないって言ったのに......。 このままじゃ落ちるぞ))))

 
BatterVolumeの説明書。
ファイル:
 
strangerr:
BatterVolumeの説明書。
を翻訳したのか)))
 
rigc:
を翻訳したのか)))
何してるんですか?
 
rigc:
を翻訳するのか)))

見つけたので、渡しました。