[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第15話: 2012年5月) - ページ 174

 
strangerr:

要は、自分たちが滅茶苦茶になったということです))))

彼らではなく、彼ら(ギリシャ人など)です))))
 
Dimka-novitsek:
これはダイバージェンスなのでしょうか? うっ、収束か。

をどう呼ぼうが......引く)))) 当日は同じものを......。

もし、何らかのニュースが発表され、誰かが何かに合意し、EUが良いスタートを切ったとしても、私は驚かないだろう...。

 
rigc:

をどう呼ぼうが......引く)))) 当日は同じものを......。

何かニュースが出て、誰かが何かに同意して、euraが良いスタートを切ることになったとしても、私は驚かないだろう...。

そうかもしれませんが、乖離がどう関係するのでしょうか?
 
あと3時間足らずでドイツのニュースですが、ユーロに動きがあるそうです。
 
 
Vizard:

皆さん、こんにちは。またまた、いきなりですが、今夜のお話です))))。ところで、ヴィザード さんは、もちろん秘密でなければ、どうやってテイルズを計算して いるのでしょうか?
 
strangerr:

皆さん、こんにちは。またまた、いきなりですが、今夜のお話です))))。ところで、ヴィザード さんは、もちろん秘密でなければ、どうやってテイルズを計算して いるのでしょうか?
いい話ですね、私もそう思います))))
 
rigc:
いい話ですね、私もそう思います))))

と、より高い脱出を考えています :)
 
とりあえず、ユーロ・ポンドと金の安値のブレイクダウンにストップ売りを入れました。まだストライキを警戒しています。
 
MobileMan:
とりあえず、ユーロ・ポンドと金の安値のブレイクダウンにストップ売りを入れました。打つのが怖いんです。

ドイツの成績に疑問は?