[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第15話: 2012年5月) - ページ 61

 
Serg51:


ポンド/ドルについて、私は次のように考えています。

月足ロウソクはドジになる-。

だから、どちらでも開けることができます))))

今週は強気な展開になりそうです。下の影が出来ているようです。結論 - 金曜日まで。


...ベアーズバーの中が見える...。
 
lotos7:

...インサイドベアバーが見える...

どのTFで?ポンドでは、M30に弱気のインサイドバーが形成されているとしか思えません。
 
ケーブルで...日...月...
 
lotos7:
ケーブルで...日...月...

月で見れない。そして、まだ日は暮れていない...。
 
emotraid:

この人は5年やって生きてるんだから、みんなそうやって生きればいいんだよ)))


5年目のピプスリングはカッコイイ!

タバコは体に悪いし...。特に1日6パック。 専門家で戦略を理解し、実行するのがよいでしょう。こんな大変な仕事はbotにやらせるべき))))

 
Serg51:


5年目のピプスリングはカッコイイ!

タバコは体に悪いし...。特に1日6パック。専門家で戦略を理解し、実行するのがよいでしょう。こんな大変な作業はボットでやるべきだ))))


私は1日1~2本タバコを吸うのですが、その人がbotをいじるな、全部手でやらなければいけないと言っていました。ただ、気になるのは、インデュークなしで5分ターンを簡単に計算したことです...。ってプロじゃん ))))それとも魔女で悪魔と共謀してるのかな )))))))
 
 
Serg51:


5年目のピプスリングはカッコイイ!

タバコは体に悪いし...。特に1日6パック。 専門家で戦略を理解し、実行するのがよいでしょう。こんな大変な作業はボットでやるべきだ))))

私の友人で、自分のpips取引と日中取引、グローバル取引を分析し、pips取引の方がはるかに収益性が高いと結論づけた人がいます...。
 
今すぐ買って、朝まで令状を待たせておこう。
 
emotraid:

はぁ、1日1~2本タバコを吸うんですが、その人がbotをいじるな、全部自分の手でやれと...ただ気になるのは、インデュークなしで5分で簡単にリバーサルを計算したことです...。ってプロじゃん ))))それとも魔女で悪魔と共謀してるのかな )))))))


精霊と結託することが可能です)。しかし、5分ごとに情報を漏らすことはない。理論的には、彼らはすることができますが、常に十分ではない稼ぐためにそれらを求める...)))。

そして、botを書くことは実現可能です。取引開始の条件が多くてもファジーロジックの 開発は行われているが、本格的な参入アルゴリズムはない((