[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第15話: 2012年5月) - ページ 52

 
信じてもらえないだろうが、1.3000で買って、1.34-1.35を待っているところ。特にストレンジャーについては、金曜日に買ったことを後悔していません。)
 
gannmasterforex:
http://gannmasterforex.blogspot.com/

それがどうした?対角線を1ミリ単位で描いても、いくつかは一致するのです
 
gannmasterforex:
http://gannmasterforex.blogspot.com/
ロシア語は話せますか?
 
emotraid:
私も買わないといけないと思うのですが、どうなんでしょう・・・。就任式を見ました。クレムリンは美しいですね。)


お急ぎですか?)

真面目に言うと、もうすぐユーロを長く買わなければならなくなる。

 
strangerr:


何を急いでるんだ!))

あと、マジでそろそろユーロ買わなきゃダメだろ。


まだ少し余ってるので、夕方に買い足すか、値段が上がるかも ))))
 
MobileMan:
信じてもらえないだろうが、1.3000で買って、1.34-1.35を待っているところ。そして、特にストレンジャーのために - 私はそれがデポのわずか1%だった金曜日に買ったことを後悔していません。)

そして、明日でも、いや、もっと後でもいいんです)))
 
strangerr:

明日、いや、もっと遅くても作れます)))

早朝にeuでハイキングする約束がまだあるんだ。
 
fqbj:

今朝早く、euで旅立ちを約束しました。

約束は守らなければならない、底辺はどこだ?
 
strangerr:

明日か、それ以降に作ります)))
ベターボリュームの マニュアルはないのか