[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第15話: 2012年5月) - ページ 54

 
emotraid:

買おうと思っているのですが、サポートに迷っています...。絡みを解いて見ます )))
 
M_Dimens:

ユーロ、EURUSDは1.3040を足がかりに試行錯誤が続く

が、ドルの下落率はほぼゼロに鈍化している

となり、EURUSDの伸びが低下しました。

また、ユーロは、EUR/JPYがサポートしています。

は、欧州ペアの中で冒頭から首位を 独走している

えっ、モラル!?
 
M_Dimens:

EUR/JPYの動きはEUR/USDに影響を与える
ノー
 
M_Dimens:

なんでやねん
ドル/円の影響が少しあり、それは介入になりますが、それ以外はすべてTAになります。
 
Ishim:

すべてで売る ストップ 1.3052 利益 2920


良い秋を迎えました。
 
yurchenko:
良い秋を迎えました。
足が上がるから
 
yurchenko:
ベターボリュームの マニュアルはないのか

今夜、送ります。
 

皆さん、ギャップは50%埋まりました。

 
Roman.:

皆さん、ギャップは50%埋まりました。

なぜ、それを知りたいのか!? 何か意味があるのでしょうか?
 
strangerr:

今夜にでも投稿します。
まだ工事現場にいるんですか?