[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第15話: 2012年5月) - ページ 25

 
emotraid:
アメリカ人はそわそわしている、もうどこかに撃ってしまえばいいのに...。
買い占め)))))
 
emotraid:
アメリカ人はそわそわしている、もうどこかで撃ちたいのだろう...。
3190(這い上がるのに3時間かかる。ユルチェンコフが何人買いに入るか知ってるか? - 軍団まるごとだ!)
 
Ishim:
3190 (這い上がるのに3時間かかる。ユルチェンコフが何人入るかわかるか? - 軍団まるごとだ!)

まあ、2週間も座りっぱなしで疲れてるし...ダウンしたいけど、とにかく、この取引を早く終わらせるために、ムースにやらせよう))))))) 次の取引から精神安定剤にするつもりだ。)
 
Ishim:
3190 (這い上がるのに3 時間かかる。ユルチェンコフが何人買い物に入るかわかるか? - 軍団まるごとだ!)


今日は可能性が低い...ブルズの選択肢の1つは菱形からの上抜けですが...明日は...(考えを声に出して...))

 
emotraid:

まあ、2週間も座りっぱなしでもうヘトヘトなんですけどね...降りたいけど、とにかく早く大鹿にやらせましょう)))))) 次の案件から精神安定させます )))))

猫はどうしたんだろう)))
 
strangerr:

猫はどうしたんだろう)))
1ティック、1ヘア......←猫には無理でした))))
 
rigc:
1ティック、1ヘア......←猫には無理でした))))

と、とても優雅な 気持ちになりました )))
 
strangerr:

猫はどうしたんだろう)))

ということで、腹ばいになって昼寝しているときに取引を開始したら、チャリンと逃げていきました))))))
 
Vizard:

昔は良かったのになぁ ))))...。

2回目の注文のための預金があまり残っていないだけで、まだ儲かるんだ。)
 
N4で2回目の買いシグナル...失礼しました )))))。