[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第15話: 2012年5月) - ページ 49

 
これは隙間だから隙間...。週明けにはギャップを解消すると思うので、1.3080まで来ると思います
 
А 2880?
 

プーチンを倒すために費やした金を取り戻すのはアメリカ人だ。

 
MobileMan:

何だと!?

明日には閉めると思います)

そんなことはないだろう。ずっとロールバックに賭けていたんですか?
 

仝苧晩壼い々は仝苧晩壼い々と仝苧晩壼い々と仝苧晩壼い々を表します。)

私は毎日、タイムフレームは1日、これまでのところ、今週の範囲は1.31-1.27です行っている。

 
私は、EUが非常に売られすぎていることを示す指標の1つを持っています。
 

入れてくれないんです。

七面鳥は、キックバックのために入れられた。

 
ヨーロッパが開幕して、それから様子を見ますが、おそらくまだ下がると思います。
 
抑制して販売。
 

なぜ、これほどまでに下方にギャップがあるのでしょうか?社会主義者が政権を取ったから?

金曜日から上にバイがあるので、上昇トレンドに期待していた。調停を行い、せめて差を縮めたいと考えています。