[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第15話: 2012年5月) - ページ 50

 
失業 率のデータを受けて、スイスが強くなってきている。
 
さて-見てください-ギャップが閉じるレベルに達しましたよ。私はフクロウのアルゴリズムを使って自分自身を平均化しました - 私はロングに行きます。
 
Kolivi:
失業率のデータを受けてスイスが強くなっただけで、ユーロを引っ張っているのですが、どこまで...


旧来の線が今ある、インデックスを貫通すれば上がる。

は、すでにタッチがあります。

 
M_Dimens:

ドルを犠牲にして1.3040まで引き下げた可能性


残りの指標はどこにあるのか...不適切な操作と混同している?
 
Vizard:

残りのインデックスはどこにあるのか...即興演奏と混同している?


USDとEURの全2種類で十分です。USDは緑色です。

強い信号のようだ。

 
M_Dimens:

2USDとEURは必要ありません。USDは緑色.


つまり、米ドルは自給自足なのです。

残りは0にするか、正規化するか、統計プログラムにかけるか...相関関係を調べる...など。

そこに魚はいない ))))...

 

今日も元気に飛ぼうね。マーケットはメニーにとって予想外の動きをしている。このフォーラムでも、何人かの人の反応にそれが表れています。

日中は横ばいで、終値はその日の始値水準と予想しています。

追伸:ヴィザードの 話、良かったですね~。:)))

 
MaxZ:

今日も元気に飛ぼうね。マーケットはメニーにとって予想外の動きをしている。このフォーラムでも、何人かの人の反応にそれが見て取れます。

日中は横ばいで、終値はその日の始値水準と予想しています。

追伸:ヴィザードの 話、良かったですね~。:)))


No surprise 全ては「計画通り」...。
 
21april:

当たり前だ、全ては「計画」通りに......。
みんながみんな...私もこんなGEPは予想外でした!:)))
 

ギャップ解消のスタートです。