FXのプロセスを理解し、隠れたパターンを特定するのにかかる平均時間はどのくらいでしょうか? - ページ 23

 
TheXpert:
チックに好きすぎて

いや、彼が頼んだんだ...。不用意に世間に彼の聖杯の 啓示の本質を明らかにしないために。
 
Trololo: しかし、儚いのは理屈であって、経験は徐々に積み重ねられ、思考は成熟 する必要があります。
それが、プライバルの 彷徨った7年間の砂漠の 正解です。
 
jelizavettka:
いや、彼が頼んだんだ...。というのも、このとき「聖杯」の存在をうっかり漏らしてしまわないようにするためだ。

では、なぜトロールに転生したのでしょうか?失礼ながら(彼は頭がいい)、愚痴ばかり言っている。

__________________

ところで、なぜプライバルをいじめるんだ?この掲示板には十分賢い人たちがいます。

 
Trololo:
プライバルの書き込みを何度か読みました。 マイクロタイムフレームでのスペクトル分析に深入りして、チキチキやっているような気もしますが......。..- それは、どこにも行けない道です。
 
Svinotavr:
私もそう思っています。そのために7年かかったのかもしれませんね。

そうかもしれませんね。最後の投稿には、彼の啓示の真髄だけが残っているはずですが、それを削除してしまったのでしょう。
 
jelizavettka:

そうかもしれませんね。最後の投稿にこそ、彼の啓示の真髄があるはずだが、彼はそれを削除してしまったのだろう。


みんな自分の得意な分野で探しているんです。いろいろなアプローチがあります。スペクトル解析の専門家が7年かかったとしたら、専門家でない人がやるにはどれくらいの時間がかかると思いますか?

ただ、自分が得意とする他の分野の知識との類似性を探せばいいのです。

 
sand:


みんな自分の得意な分野で探すんです。いろいろなアプローチがあります。スペクトル解析の専門家が7年かかったとしたら、専門家でない人はどれくらいかかると思いますか?

ただ、自分が得意とする他の分野の知識との類似性を探せばいいのです。


だから、もう聖杯を見つけたんだ...。ほとんど。秋までに必ず完成させます。

他の知識分野との類比は?スペクトル解析が波動理論からだとすると......。電流、磁場、波を扱うラジオエレクトロニクスや電気システムに応用されています。

計量経済学- (誘電体系列の作業)...のすべてです。数学、統計学はもちろん。

え、獣医学から???(ブル、ベア、ムース)))

 
jelizavettka:


だから、もう聖杯を見つけたんだ...。ほとんど。秋までには必ず完成させます。

知識の分野には、他にどんな類型があるのでしょうか?スペクトル解析が波動理論からだとすると......。 電流、磁場、波動などを扱うラジオエレクトロニクスや電気システムなどに応用されています。

計量経済学 - (誘電体系列の作業)...のすべてです。 もちろん、数学です。

えっ、獣医学から???(ブル、ベア、ムース)))

あらゆる種類の類推。
例えばエルダーは、心理学の知識を応用しています。

ある物理的なプロセスとのアナロジーを見ている人たちを知っています。

 
sand:

あらゆる種類の類推。
例えばエルダーは、心理学の知識を応用しています。

ナルコロジー彼はアルコール依存症の首謀者であり、それをトレーダーに仕立て上げようとする。
 
sand:

あらゆる種類の類推。
例えばエルダーは、心理学の知識を応用しています。

ある物理的なプロセスとのアナロジーを見ている人たちを知っています。


...人間の想像力は豊かである ))アナロジーは何にでも描ける......。誤った相関が多い。