FXのプロセスを理解し、隠れたパターンを特定するのにかかる平均時間はどのくらいでしょうか? - ページ 28

 
jelizavettka:

......ビデオ通話は親しい人としかしないが、知らない人とは恥ずかしくてできない。

すぐに動画を提供しなかったのは、私も恥ずかしかったからです。
 
Svinotavr:
砂、私のアイデアを盗んだことに気づきましたか?

ドミトリー・セルゲイビッチ、正直に言うと何歳ですか?という議論もあったくらいですから...。
 
Svinotavr:
砂、私のアイデアを盗んだことに気づきましたか?

どれだ?これは、だから、まだそうなっていない。
 
Svinotavr:

それがどうした?別にセックスするわけでもないんだし。マイクとビデオカメラを使わなくても、問題ありません。チャットなら、考えてから答えられるのでなおさらです。


しないんですか?それは残念なことです。
 
jelizavettka:

行かないの?それは残念なことです。

あの小学生たち、最初はみんなそう言うんですよ。
 
jelizavettka:

ドミトリー・セルゲイビッチ、正直に言うと何歳ですか?という議論もあったくらいですから...。

千年ぶりです。
 
Svinotavr:
スレが乱立してるじゃん。アレクセイが夜眠れないのは、あなたのせいだと言われています。
ウラジミール、この件に関して何か言うことはないか?期限は?

はい、何の話かというと、タイムリミットのことです。ここは裁判所ではありません。やはり時間を稼がないといけない。
 
Svinotavr:
スレが乱立してるじゃん。アレクセイが夜眠れないのは あなたのせいだそうです
ウラジミール、この件に関して何か言うことはないか?期限は?

長い間、ここに座っていたんです。
 
ULAD:

長い間、ここに座っていた(C)。

無期懲役かそんなところだと思います。一部没収でも。
 
Svinotavr:

私はすでに何度も、議論を本題に戻そうと試みました。そして、ここにきて、一次方程式か、麻薬中毒か、Skypeのセックスか、それとも別の何かか...。
何が問題かわかるか?一つの問題に集中することはできない。そして、どのスレッドも結論で終わっていません。


正直言って、何の価値もない。

ここにいる人は誰も興味がないと思います。ご質問に対する回答は、様々な要因から不可能であり、仮に回答できたとしても、この情報は全く無意味なものとなります。