FXのプロセスを理解し、隠れたパターンを特定するのにかかる平均時間はどのくらいでしょうか? - ページ 30

 
 
ask:

1.私たちは、その男が聖杯を見つけたことを知らない(Prival-aの発言から推測するしかない)。その人は、すべてを諦めて手を振っただけという可能性も十分にある。

2.コピーだけでは(成功した場合でも)FXで稼げるという指標にはならない。

3.プライヴァルについては(今、あなたはそれをもたらした)、知識の非常に大きな荷物、そしてそれはこの荷物と10年かかった場合、そのような私などの単なる人間(ないktn - am)は、例えば、そこに何もしない。

FXは法外に高いエゴを持った人がやるものだと思います。数学者やプログラマーなどの巨大なスタッフを抱える銀行では、もちろん敵わない。FXは新しいゴールドラッシュであり、勝者は存在せず、存在する場合でも、彼らはフォーラムに座っていない...


繰り返しになるかもしれませんが、正統派科学への盲信は失敗しますよ。

かつてアインシュタインに「天才的な発見とはどのようにして生まれるのか」と尋ねたところ...。
- とても簡単なことだ」とアインシュタインは答えた。- 科学者は皆、そんなことはあり得ないと思っています。しかし、それに反対するバカが一人いて、その理由を証明しています。

あなたは十分なお金を持っていないため、正確に新しい靴下のためのお金を持っていないことを知っているが、それらについての正しい思考や夢。...神が富を創造した、という協奏曲を感じますか?創造された世界には、あらゆるものが無数にあり、皆のために十分な量があるのです。

そして、こんな便利なリンクがあります。

金持ちの親父が子供に教えて、貧乏な親父が教えないこと。

 
FXでは、共産主義のように、すべてのものからすべての周波数を取り上げて、それらをすべて混ぜ合わせて、均等に分配し直さなければなりません。
 
Svinotavr:

ぜひ、結果の事実を見たいと思います。私が事実と言うときは、「事実」ではなく「事実」を意味します。まあ、まだそれら(事実)はないんですけどね。持っていますか?読めますか?シナイで何が狙えるのか?


本気じゃないですよ、たまに来るみたいです。たまには、道を踏み外した人の視点も聞いてみたいものです。
 
 
Quant:...

結論から言うと、正解は「マブロを買う」です)

 
禁止されているが、探そうと思えば簡単に見つかる、なかなかリアルな人物だ。
 
Svinotavr:

Privalの書き込みを読ませていただきました。残念ながら、プライバルの道はどこにも通じない道であることを認めざるを得ない。成功する道とは、理解を複雑にするのではなく、シンプルにすることです。この人が株取引の感想で「脳循環器障害」を獲得しても不思議ではない。他のフォーラムメンバーの中にも、このような「与えられた道」があることに気づきました。シナイでのアムラムの息子が思い浮かびます.- ハイドリッヒとカルテンブルンナーは休息中です。


みんな自分の道を持っていて、一人で行かねばならない。誰も彼のためにやってはくれない。そして、複雑さについては、ある人にとっては難しく、ある人にとっては種明かし、脳のウォーミングアップのような簡単なものです。

S.S. Find your way.頑張ってください。誠実なプライヴァル

 
Svinotavr: シナイでのアムラムの息子が思い浮かびます.- ハイドリッヒとカルテンブルンナーは安らかに眠れ。
その名前からして脳みそが癌になりそうなんだがw説明してください、スビノザウルスは もういいんです...。
 
Trolls:


みんな自分の道を持っていて、一人で行かねばならない。誰も彼のためにやってはくれない。そして、複雑さについては、ある人にとっては難しく、ある人にとっては種明かしであり、脳のウォーミングアップのようなものです。

S.S. 自分なりの方法を見つけてください。頑張ってください。誠実なプライヴァル


sysharpはどうなっているのか、ロシア語話者は増えているのか、彼らはどのくらいでsyssharpをマスターしたのか、mcclより速いのか?