FXのプロセスを理解し、隠れたパターンを特定するのにかかる平均時間はどのくらいでしょうか? - ページ 29

 

FXのプロセスを理解し、隠れたパターンをいくつか特定するのにかかる平均時間はどのくらいですか?

答えは、「
」です。

端末やインターネットでの1000時間から理解する

1)一番怖い隠しFXのパターンは、何もないこと...。

2)完全自動売買はありえない。

 
sand:

人生というか、そういうものだと思います。一部没収でも。


この掲示板には初心者があまりいない。ほとんどが古参の方々。

まるで磁石のように、あなたを引きつけてやまないのです。

港は静かで、明るい。

 
nkeshka:

FXのプロセスを理解し、隠れたパターンをいくつか特定するのにかかる平均時間はどのくらいですか?

答えは、「
」です。

端末やインターネットでの1000時間から理解する

1)一番怖い隠しFXのパターンは、何もないこと...。

2)完全自動売買はありえない。


結論から言えば、1000時間では足りない人もいるのだろう...。そして、法的な規定があり、自動売買が可能です。
 
ULAD:


この掲示板には初心者があまりいません。ほとんどが経験者の皆さんです。

まるで磁石のように、あなたを引きつけてやまないのです。


機械が動く限り、すべて自動売買で、手も頭も自由になる...。そして、ここで面白いアイデア(最近は極めて少なくなった)、面白い人、同じ志を持つ人に出会えるのです。

ちなみに、このスレッドは全く役に立たないというわけではありません。少なくとも、初心者が成果を上げる可能性のあるタイミングを方向付けるために、少し余裕を持たせてください。私は、ロボットの助けを借りたこれらの市場は、1時間/1日/1週間/ まあ最大1ヶ月以内に私の足元に落ちてくると思っていました。焦りましたよ。もし、今後の時間的コストを正しく見積もっていれば、このイベントへの取り組み方は全く違ったものになっていたでしょう。もしかしたら、誰かが役に立つことを見つけてくれるかもしれません。

だから、ここで不必要な洪水を起こす必要はないのです。鶏小屋がある。

 
Figar0:

結論から言えば、1000時間では足りない人もいるのだろう...。そして、合法性があり、オートトレードが可能です。

私は、パターンがないことをトレードの第一条件とし、パターンなしでトレードしています。

インジケーターはもったいない・・・。邪魔になるし、気が散る。

あ、そうだ...。1つのパターンがある:ペアは通常、カーブで動く。これは私がいつも使っているパターンです。

 
nkeshka:

私は、パターンがないことをトレードの第一条件とし、パターンなしでトレードしています。


うまくいくなら、いいんじゃない?私も時々、退屈しのぎに、あるいは騒音の中からTAの外に何かを探すのは嫌いではありません。でも、私にとっては、どちらかというと、ぼちぼちという感じです。

nkeshka さん

インジケーターはもったいない・・・。邪魔になるし、気が散る。

指標は、ほとんど問題外です。アヘン

 
nkeshka:

私は、パターンがないことをトレードの第一条件とし、パターンなしでトレードしています。

インジケーターはもったいない・・・。邪魔になるし、気が散る。

そうそう...それは、ペアは通常カーブに沿って動くということです。これは私がいつも使っているパターンです。



でも、とにかく確率論を使うんですね。+ プラスコンパチブルmm。

ゆらぎで絞るんですね。 現在、そのようなインジケーター不要のオシレーターも開発中です。しかし、1つのトレンド指標で...

 
Figar0:


うまくいくなら、いいんじゃない?

驚きました...。でも、うまくいくんです。どうやら、人それぞれ違うようです。
 
jelizavettka:


でも、どうせ確率論を使っているんでしょう?+ a good mm.

振動で絞るんですね。 今、そんな無発振の仕掛けも考えているところです。つまり、トレンドインジケーター1つで・・・。

短期ではないんです。もちろん、レバレッジによりますが、デポの10%を使うのが妥当でしょう。トレンドはなく、トレンドの確率があり、それは常に50/50である...。というか、ほとんどいつもです。
 
Avals:

3年9ヶ月と12日 :)

FXが始まる前から自分の道を探していたようですね。 端末に入るデータの質や量が少ないのをスルーしていたんでしょう。