FXのプロセスを理解し、隠れたパターンを特定するのにかかる平均時間はどのくらいでしょうか? - ページ 34

 
moskitman:
では、後継者は先代から何かを得たのでしょうか?うーん、逆ピラミッドか...。

もうピラミッドの話はやめてくれ、頼むから。
 
冗談も通じない)))
 
jelizavettka: いいえ)せいぜい4人に見られた程度です。

ラッキーだったのは誰?)))
 
Svinotavr:
これはどういうことなのでしょうか。アンドレイ念のため、プロフィールにSkype名を書いておいた方が...。一応
万が一」のために、プライベートがある。でも、モスキットマンは全世界で一人しかいないんですよ。
 
LeoV:

幸運なのは誰?)))

誰がラッキーだと言った?写真の後、悪夢にうなされるのかもしれません(笑)。
 
LeoV:

幸運なのは誰?)))
パパ、ママ、スウィノタウルス、クマ。
 
moskitman:
パパ、ママ、ポークノッカー、ベアーズ。

ミシェイクはプロのカッコいい写真を撮ったのに〜〜〜、そして掲示板から消えてしまった〜〜〜、だから怖いんだ。
 
jelizavettka:

Mishekはプロのかっこいい写真を撮ったのに - - その後、フォーラムから姿を消しました... - だから、私は醜いのです。

それから、念のため、写真を載せないでください。そうしないと、フォーラム全体が逃げてしまうからです))
 
jelizavettka:

ミシェイクはプロのかっこいい写真を撮ったのに・・・・・・そして掲示板から消えた・・・・・・・・・・・・・それだけ醜いということです。
結婚式を終えて出勤してきた男性。同僚。
- 初夜はいかがでしたか?
- 覚えてないんだ!睫毛を剥いた直後に気絶してしまった。
 
jelizavettka: ミシェイクはプロが撮ったかっこいい写真を手に入れたのに〜〜〜、そして掲示板から消えた・・・・・・それだけ怖いんです。
リザヴェータ、クルルルルルルル...ゴム!セクスピードレップへ...アーシュ!