FXのプロセスを理解し、隠れたパターンを特定するのにかかる平均時間はどのくらいでしょうか? - ページ 25

 
jelizavettka:

ディミトリはプロトレーダーとプロフィールに書いてるのに、小学生だから嫌なのか?もし天才児だったら?
そうだ、アンダーウッドだ!
 
sand:


楽譜を作れるようになるまでには、どれくらいの時間がかかるのでしょうか。

ミディキーボードを買ってきて、パソコンにつなぐだけです。さて、パソコンでは、適当な録音ソフトのスイッチを入れる必要があります。

鍵盤を踏みつけると、音楽が流れるんです。また、オートアレンジソフトであれば、コード音を補正して、伴奏に合わせて演奏することも可能です。

 
Reshetov:

ミディキーボードを買ってきて、パソコンにつなぐだけです。まあ、パソコンでは、適当な番組で録画すればいいんですけどね。


そして、本を書くのにそれすらも必要ないのです。紙とペンと行く。その結果は、どの書店にも並んでいます。
 
Reshetov:

鍵盤を踏みながら、音楽を奏でる。

プログラミングに対する考え方はよくわかりました。
 
sand:

本を書くのにそれすら必要ない。紙とペンと行く。その結果は、すべての書店に並んでいます。

作家は皆、文学部を卒業していると甘く見ていませんか?

経済学のトレーダーも全員?

数学者ばかりか、物理学専攻の人も?

などなど。

 
jelizavettka:

ディミトリが嫌いなのは、プロトレーダーとプロフィールに書いておきながら、小学生だからですか?

いや、彼の成熟ぶりを示すためだ。まあ、そのためにも :)

もし、彼が天才児だったら?

それを見極めたいんです。もしそうなら、私はあなたに敬意をもって接しますよ。

 
sand:
プログラミングに対する考え方がよくわかりました。

しかも、私はプログラマーではなく、素人です。

プログラムを書く のに特別な教育は必要ないと思っています。だから、私は暇さえあれば、まさにこれらのプログラムをコーディングするようにしています。何かがうまくいくときもあれば、何もしないときもある。

 
Svinotavr:
ウラジミールFXのプロセスを理解し、隠れたパターンを特定するまでに、どれくらいの時間がかかりましたか?
隠しパターンがない。どれも当たり前のことですが。
 
paukas:
そして、隠れたパターンもありません。どれも当たり前のことですが。
質問をかわさずに、隠れたパターンを吐き出す。誰も明らかなものを欲しがらないし、エルーシブ・ジョーもそうだ。
 
Svinotavr:

トロロの転生についての投稿を削除してもらいました。

荒らしとトロロは全くの別人です。それは万が一を考えてのことです。

あなたの愛称はペトロヴィッチではありませんか?