[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 720

 
Salavatka:
シグナルで買えばよかった!
ターゲット1.3150 - 45
 
Tantrik:
安値1.3069 ストップ1.3021を購入(以下略)
1.3118-1.3158、これらのレベルにあるものを示すあなたのラインを描画します。
 
strangerr:

3150-85.

3125、3150 for joy
 
SEVER11:
1.3118-1.3158、これらのレベルに何があるのか、線を引いてみてください。
これは振り子(彼は線が嫌い)(3145巻)によると、振り子は32と言った - ただ、彼の言葉を信じないでください(彼はまだ見習いです)
 
solar:

3125、3150 for joy

1.3200
 
solar:

3125、3150 for joy

そうですね。

 
strangerr:

だから

そして、また買わなかったんですね ))))
 
MobileMan:

1.3200


オーパスについての後日談、わかります)))

 
strangerr:

だから


何でもありだな...。予想しないなんて冗談じゃない・・・私はビンボー人のように、見たままをトレードしているのです。
 
strangerr:


後、ウンチのことも教えてあげます(笑)


ブルーゾーンにボリュームが集まり、そこから塩漬けするのが良いだろうことを理解し、すなわち、あなたの今日によると1.32は見られません...。まあ...さあ