[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 721

 
strangerr:


opusの事後報告でわかる))))

1.318を超えないようにバックアップします。

 
MobileMan:

ブルーゾーンは出来高が溜まっているところなので、そこから塩漬けにするのが良いのでは、つまり、先生のお話では1.32は今日は見られないのでは......と気がつきました。まあ...さあ

いや、いきなり描いたんですよ。
 
rigc:

1.318を超えないようにバックアップします。


が、1.3165以上にはなっていない)
 
MobileMan:

しかし、1.3165より高くはない )

さらに良い

万が一、1.317が限界であった場合に備えて

 
MobileMan:

しかし、彼は1.3165を超えることはない )
1,3223 ))))
 
rigc:

さらに良い

1,317がダウンしている場合に備えて。


もうみんなふざけてるんだよ)だから本気にしないでね。

そして一般的には、制限をかけることは勧めません。相場から、またはブレイクアウトでエントリーする。逆転の発想で探すのは、ありがたくも高くつく仕事です。

 

彼は全部直して、スケートに出かけています。 皆に利益をもたらしています。

 
strangerr:

いや、ゼロから描いただけなんですけどね。

経験豊かな目で、ユーロがルーブルに対してどのような動きをしているかを見てください。

 
SEVER11:

ユーロがルーブルに対してどのように推移しているかを見てみましょう。



なーんだ、そのチャートには載ってないし、端末にも入ってないんだ。
 
solar:

彼は全部直して、スケートに出かけています。 皆に利益をもたらす。


ここもここもマイナス32度?