[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 701

 
MobileMan:
ちなみに、そのトレードはM15(引用したもの)であった。M15以下は全く見ない

手に取ります ))) あなたは自分で一つの時間枠を設定することができます、私は知っているもので取引します、早く日足チャートに切り替えればより安全です)))
 
odiseif:
分単位で何が起こっているかを知らずに、どうして時間単位で入ることができるのか.

opaque ))))
 
Salavatka:
680ページ 私のスクリーンショット
そして、私の注文は670円!その後、高値で2枚売りました。
 
emotraid:

何でもいいから取引して、早く日足FXに切り替えた方が安心)))
ベイビー、フェアウェイでついてこいと言ってるんじゃないんだよ。その方が、怒りや妬みもなく、生きやすいと思います)))
 
emotraid:

できることなら何でも取引したいし、早く日足FXに切り替えたほうが安心))))
時間と分(時間でも十分ですが)が分かれば、どの時間軸でもストップを使うことができます )))))))
 
rigc:
babyさん、フェアウェイでついてきてもらおうとしているわけではないんですよ...。その人は、新しい達成を喜んでいるのですから、シンプルに喜んであげましょう...怒りや妬みがなければ、もっと楽になりますよ)))
というわけで書きました!ご理解ありがとうございます。新譜が出ただけで、それ以上のことはない。とはいえ...3.5Kドルのデポでこんな感じだったらなー ))))
 

今日は1.298までいくかな?

 
-DEN-:

今日は1.298までいくかな?


というのは、あまりにもカッコ悪いので......。
 
rigc:
babyさん、フェアウェイでついてきてもらおうとしているわけではないんですよ...。男は新しい成果を喜んでいるのです。シンプルに、彼のために喜んであげましょう...怒りや嫉妬がなければ、もっと簡単になるでしょう)))

私は嫉妬しているのだろうか、それとも意地悪なのだろうか?
 
emotraid:

私は嫉妬しているのか、怒っているのか?
ht